新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

金鯖終了→メインクエ終わり

2016-09-17
日記
どうもお久しぶりです

題名にもありますが
金鯖終わってから獣人のメインクエやってました
あとはモフモフコスかうだけですね!

モフモフコスかったらブログでお披露目しようと思います
しかしすげーメインクエ簡単になりましたね
100匹もう狩らなくていいとか
ゆっくりやっても三日で終わってしまった

ポタ出しももうしなくていいし
楽すぎる(´・ω・`)



結局1枠はマスケの裏職でてから考えようかなと思ってます
それまでは倉庫番

獣人のメインクエも終わったので
欠片だし再開しました



レイドも
放置が多すぎて40人いても半分以上放置とかで
もう行くのあきらめました(´・ω・`)
この間ドラツイでいったら13人ぐらいしか狩ってなかったしw


欠片出し再開したので
無理にレベルあげなくてもいいので
WIZだけいければいいや・・・

ケルベロスじゃないと
余計に深夜帯はクリア不可能な気がする(;´Д`)

愚痴はおいといて


そういえば載せてませんでしたが


はつちけっと



金鯖で買ったロトからチケットでました

はいはいスパロトスパロトと思ってカーソルあわせたら
チケットボックスだったっていう
いやーうれしい
基本500ロトしか買ってないんですが
今回金鯖で加護とチケットでたので
儲けですね




はつちけっと2



(  ^ω^)



うん

ちなみにまだ売れてません(笑)


でも初めてのチケットやっとでたからうれしいね!


よかったよかった


では神秘売りに戻ります
どんどん売らないと銀行がパンクなので・・・・
これで少しでもお金作ってまた新しい装備つくりたいと思ってます
では次回はGV結果のせますね(´・ω・`)ノシ




おまけ




珍しいおp


ろろにゃんに聞いたら珍しいOPっていわれたわ!
やったね!これでGV中殴られてもcP回復するよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.