新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

8月GV結果です 簡単に感想も

2016-09-04
GV結果
お久しぶりです 
オフ会記事から更新してませんでしたがこんにちはこんばんわ

なんか異常にアクセス増えてるなーって思ったら
某スイーツ悪魔さんが私のURL載せてるじゃないですか
こんな過疎ブログ・・・に・・・っ

あ、10月ラーメンオフ会しようね^^^^




あんな無駄に長い文章で中身が身内向けなので最後まで読んでるかはわかりませんがね(´・ω・`)w


初めてきていただいた方はありがとうございます
暇があればSOFでの戦績はここで載せてますのでみていってください



では8月GV結果のせます


8月はなんか色々ありましたが
なんとかやっていってます
ぼちぼち頑張っていきたいと思います



160809.png


160815.png



160816.png


160821.png
妨害多すぎてうんざりしますね
本当妨害多いとしんどい
つらい(ガルパン風

160822.png


160828.png
久しぶり同鯖対決
相変わらずネズミ人多いですね



160829.png
こっち天使なしのカオスなGVでした
私としては楽しかったです
皆で突撃していきました 楽しかった



160830.png
まさかの1点数差勝ち
ぎりぎりのGVで終わったら汗だくでした
でも前日れんさんとりーりーいなかったから
天使がいる嬉しさに感動
いつも出てくれてありがとうとうるさいぐらい連呼してた気がする


各G様
対戦ありがとうございました

アリーナランクも下がったし
組みやすくなってきたかな?


WIZの方ですが
ちょっと変更がありました少し耐久があがりました
それはまた次回にでも載せたいと思います


金鯖も残りわずかなので獣人で楽しく狩りしたいと思います
いやぁ
獣人楽しい

しかし狩りとか調べてあんまり装備云々出てこないので
自分でやるしかないねっておもったり
ムシャで一緒のフェリさんにもGV装備色々聞いてみたいけどなかなか聞けず(チキン精神

まぁぼちぼちやっていきたいと思います(´・ω・`)



ではまた(´・ω・`)ノシ






おまけ

懐かしい光ツイン


光ツインしたことないのでやってみた
昔の憧れでしたけど結局今までやらなかったなぁ(´・ω・`)シミジミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.