新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

SOFオフ会関西限定夏の陣!

2016-08-28
オフ会
記事あげるの遅くねって思った方
金鯖にはまってます どうも遅くなりました


写真事態はそんなに多くないしロロナ先生より写メの枚数少ないし今回まとめるの余裕やろwwwなんて思ってたら
無駄に文章が多くなってしまった


_人人 人人_
> 無駄に長文 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


でもお久しぶりに会えた二人もいることだし 今回のオフ会は遊んだというよりひたすらしゃべったってのがメインですかね
大阪で一回ワンダー出来たのでとりあえず満足(・∀・)



※今回も人によっては不愉快になる文章があります
記事を読んだ後の苦情は受け付けません

前回は嘔吐ネタでしたが今回は┌(┌^o^)┐ ネタが多いです 事前に予告を出しておきます



では閉じておきます


今回はせいたさんの車できいたGLAYのシキナを聞きながら(´・ω・`)どっぷりはまってしまった
すごくいい曲(*'ω'*)







8月13日 土曜日
予定決めたのが本当に急きょでしたがなんとか寝床と新幹線の切符がとれて
東京駅からろろにゃんと合流してルーカさんも出発

東京駅で待ち合わせ後お土産買っていこうーと話してたのに到着したら
もうろろな先生はアイス食べてました

★ロロナのスイーツカウンター 1


お土産を買って
えびさんのハトサブレーも買おうとしたら
大丸が10時じゃないと開かないのしらず
9時50分の新幹線だったのでそのままスルーして電車にのりました
※ハトサブレーの代わりにウナギパイ買っていったら怒られました



新幹線の中はほぼ満席でしたね(やっぱお盆だったので
大阪に行くのに新幹線で行くのは久しぶりでしたが
やっぱ飛行機の方が早くていいな~と思いつつ

パズドラのレーダーで沢山手に入ってホクホクしながら後半は寝てました

ちなみに東京駅のレーダー

東京駅 エース

エース君大杉ない?

+10エースなのでとりあえずとっておきましたが(*'ω'*)


新大阪駅についてからは
せいたさんとえびさんがお迎えに来てくれました
ランルとすっごい久しぶりに参戦タタンも参加してくれたので
皆で明石焼き食べに行こうぜーって話をしてたので

ろろにゃんとパンだけ買ってそこそこのお腹にしておきました(*'ω'*)






兵庫方面 渋滞30㌔


(´・ω・`)



んーさすがに30㌔は無理だ
悩みに悩んで仕方なく梅田にいくことにしました


その間にスイーツ食べたい!とろろにゃんがいうたびにえびさんに拒否されてたのに
まさかのタタンが「スイーツいいじゃん食べようよ」と( ゚д゚ )

まさかのスイーツ男子が増えた



しかもえびさんの気遣いがうれしくて タタンが惚れる→抱いてやるの会話もしてました


梅田に移動して
何を食べるかを悩んでいましたが
お昼時だったのでやっぱりどこも混んでました

のでラーメンにいこうぜってことになってラーメンに

博多ラーメン食べたよ!

ラーメンの写真はろろな先生に任せてます 詳しくはろろなブログをみてね★←投げやり


ここで焼きマシュマロも食べてました スイーツ男子×2

★ロロナのスイーツカンター 2



ラーメン食べた後 今日は焼肉食べようってことで
少し梅田をウロウロしてました

その時にクレミアアイスも売ってたのでなんか知らないけど皆食べてました
私は富山に行ったときに食べたのと+ラーメン食べた後にアイスなんか食べたら絶対お腹壊すわ・・・っとわかってたので(´・ω・`)

※そのあと何人かお腹壊してました( ^)o(^ )

★ロロナのスイーツカンター 3


それからゲーセンにいって
ここでワンダー少しやらせてもらいました(*'ω'*)旅人称号ほしい

ナイキ登場したのにまだ取りに行ってない・・・※8月26日現在 イベント終わり29日まで
いかないと・・・・

ちなみに私がワンダーやってる間にろろにゃんとランルはクレープ食べてました

★ロロナのスイーツカウンター 4


ゲーセンで少しウロウロしてから
焼肉屋に移動することに
※その間にせいたさんはたこ焼きも食べてたよ


車出発する前にトイレにいって

私が戻ってきたらえびさんが


エビ「せいた財布落としたわ」


ルカ「え?! まじ?」


せいた「でもトイレにあったけどね」


中身とられてなくてよかった(´・ω・`)
そして財布は私の助手席の方に投げられました


☆せいたさん忘れ物カウンター 1



それから焼肉に移動して


なんかよさそうなお肉(*'ω'*)


やきにくさん

上タン!
分厚い!


ハラミ美味しかった!


ロースも!

やわらかい!
写真をとれ


なんかモリモリ食べててそれをみたお店の人がトング増やしてくれました
ありがとうございます 私が焼いてましたが追いつけませんでした




しいたけさん

せいたさんはキノコ好きで頼みまくってたよ!


なんかとにかくハイペースで値段見ないで頼んでたから
料金やばいだろうな・・と思ったのも2時間びっしり頼んでた気がする

お腹いっぱいになってデザートでも頼むか~って話をしてたら


店員さん「ラストオーダーになりますけどなにか頼みますか?」

ろろな「あ、じゃこのかき氷で」

ランル「俺も」

せいた「じゃ俺も」

店員さん「3個ですねー」


数分後・・・


かき氷頼んだ三人がうまいうまいという

頼んでない人たちに食べまわす

エビス「うまい」

タタン「うま 俺もほしい すみませんかき氷追加で^^ 3個^^」


さっきラストオーダーっていったからwwwwwww

でもモリモリ食べる男子達

ラストオーダーのあとなのに作ってくださってありがとうございます( ;∀;)ご迷惑おかけしました


かき氷めっちゃ美味しそうだったけど
焼肉食べた後は危険と察知したので
食べるのやめました(´・ω・`)美味しそうだったな・・・



焼肉焼いてる間にパズドラの水着ガチャで水着エスカマリを出そうってことで
えびさんの携帯をぐるぐる回して回しましたが出ませんでした

水着ミルちゃんは出たそうです


パズドラやったことないろろにゃんもお願いしたけどでなかったね(´・ω・`)


★ロロナのスイーツカウンター 5



ちなみに焼肉屋の値段は6万でした
※一人1万


食べすぎ(・´з`・)






それからガストに寄って
少しみんなとおしゃべりしてました


ガストで注文中・・・


せいた「糖質制限スイーツ」

タタン「さっき散々焼肉食べたのに今頃糖質制限するの?wwww」

せいた「ヘルシーにしとかないとね^^」


^^





そこでタタンがツムツムしてるのを発見・・・!
無理やりお友達になってハートおねだりが成功しました(*'ω'*)


ガストで明日の予定決めて
パズドラしながら
明日京都の豆腐食べようとなりました



もちろんろろにゃんもスイーツ頼んでたよ

★ロロナのスイーツカウンター 6


京都ってことでレイドックも召喚しました

ってことでこの日は解散
ホテルに戻って
お風呂はいったりなんたりしてたらラインで


せいたさんとタタンの布団で横になってる写メが送られてくる


ルカ「えびさん夜這いやめようよ」┌(┌^o^)┐ 

せいた「トラウマができました」

タタン「そうゆう設定なの忘れてた^^;;;;;」



( ˘ω˘)スヤァこの日はこれで終わり

スイーツカウンター6 忘れ物カウンター1

翌日

ろろにゃんと一緒に難波に行く
えびさん達はなんでしょうかね 遅れてくるだそうです
なんででしょうかね
何で盛り上がってたんでしょうかねぇ┌(┌^o^)┐ 


先に難波について
ランルとめっつんと合流

めっつんに会うのもすっごい久しぶりだ!
しかもめっつんは今でも私のブログを読んでくれているらしい
すごいびっくりしてしまった


いい子・・・!すごくいい子・・・!(*´ω`*)


そんなこんな4人で合流してからいつものたこ焼きツアーの方に移動
いつものどないやにオープンした時間にいくというたこ焼きツアーの鏡


11時ちょっとにたこ焼きツアー開始
しかしまぁ大阪は本当に暑い・・・
もう待ってる間に汗だくだったな・・・


たこやきさん
※先生!ろろな君だけここでビール飲んでます!


まず一件目は私も1舟食べます(*'ω'*)
どないややっぱ美味しいね!
東京のたこ焼きもう食べれません!


移動後せいたさん携帯落とす
※エビさんがせいたさんがいなくなってから気付いたらしくて拾ってきてくれてました
意地悪なんだからさっさと教えてあげなさいよ(´・ω・`)



せいたさん落とし物カウンター 2



5店舗ぐらい?いきました(`・ω・´)

本当ね毎年思うけど
せいたさんすげーわ

そして今回初めて参戦のろろな先生も
せいたさんと一緒に食べてた気がする

すごいよろろにゃん・・!
スイーツ男子だけじゃなかったんだね・・・!

たこ焼き2件食べてから
途中にあったスイーツにろろにゃん突撃
美味しそうだったけど抹茶だったので奪うもらえませんでした


★ロロナスイーツカウンター 7


途中でかなり穴場の喫茶店に移動

そこで世界一美味しいオレンジジュース(仮)をせいたさんが進める
でも私とめっつんはミックスジュースを頼む
ジュースがくる

せいた「それカブトムシの幼虫とかはいってなければいいね」


めっつん+ルカ「やめてwwww」


せいた「だって中身よく見えないし足がみえ(ry」


雰囲気をぶち壊す男 せいた :;(∩´﹏`∩);:


でもジュースは美味しかったです はい

喫茶店でてエレベーターに全員乗るとき

エビス せいた タタン めっつん
ろろにゃん 私 ランルでエレベーターにのったとき


丁度せいたさんとエビさんが向かいあっていて

ルカ「せいたさんとエビさん向かい合ってる・・」

せいた「あー近い 刺したい ルカさんカバンにはいってる30センチのナイフ貸して」

ルカ「もってないわwwww」



エビさんに対するヤンデレ発生^^



そこで少し休憩してからまたたこ焼きを食べる。。と毎回似たような流れになってますが結構歩くので途中休憩を入れないと
暑すぎて危険なので仕方ないですね※基本夏にしかやってないので 冬にはなかなか行われないたこ焼きツアー

でも今年も美味しかったです(*'ω'*)
たこ焼き(゚∀゚)ウマウマ




たこ焼きある程度食べてから
ここでもみんなスイーツ食べて

(ってかみんな結構スイーツもりもり食べてない?)

★ロロナスイーツカウンター 8


ビックカメラにいってせいたさんがキーボードを購入(毎年買ってない?w

それをみたろろにゃんもキーボードをみて悩む

せいた「それにしたら契約8割はいるで」

ろろな「本当ですか?w」

せいた「音もしなくなるし」

ろろな「え」

ルカ「確かにろろにゃん音激しいからな」

ろろな「そんなに音大きいですか?w」

せいた ルカ ランル「うん」


ろろにゃん まさかの大阪でキーボード購入する

それから車に戻り

京都のお豆腐屋さんに移動

レイドックもお店で合流に!


難波からせいたさんのかっこいい車で移動
その道中はみんな歩き疲れて寝てたり
途中の大雨でめっつんが 雨やばいwって起きてたり


京都について少し時間があったので神社に行こうとしたら
グーグルマップでみればいいじゃんと相変わらず言われる始末(´;ω;`)
※でも近くまでいきました


レイドックと5時近くに合流して

お豆腐屋さんに入りました


コースで頼んでましたが最初に湯豆腐が出てきました

最初に飲み物を頼む

レイドック「ビールなにあります?」

店員さん「アサヒとエビスがあります」

レイドック「じゃエビスで・・」

めっつん「じゃあこっちもエビスで」

エビスマン「^^」

せいたさん「誰もエビさんとはいってないで」



皆で乾杯してから
店員さんに説明してもらって

湯豆腐開始!



ゆどうふさん


豆腐美味しい・・・!
海苔つけて食べても美味しかったけどそのまま食べても美味しかった・・!

レイドック「ビール えーとモルツで」

めっつん「あ、俺もエビ・・じゃなくてモルツで^^」

エビス「めっつんそこはエビス頼めよ~」

めっつん「^^」

爽やかボディ めっつん クールです

店員さんが色々運んできたときに
えびさんの足にひっかかり(ご飯食べてた場所は畳

店員さんが謝った時にすかさず

せいた「ああ いいですよ踏んでも むしろ訴えてもいいです^^」

エビス「てめぇwwwwwwww」


相変わらずのいいコンビです^^




ブログの為に写真撮っとこうと思ったら

えび レイ ろろ


エビさんがレイドックといちゃついてる写メがとれてしまった^^;;;
ちょっと顔隠しで醜い見づらいですが
えびさんがレイドックに抱きついてます

正面から取れればよかったですが
抱き着いてます


めつ せいた たたん ろろ

このいいポーズをする女子力高いタタン 恐ろしい子・・!

コースだったのでこの後も色々食べ物が出て最後はサービスのアイスもいただきました(*'ω'*)
初めて湯葉食べたけど
天ぷらは美味しかった・・・
あとお吸い物も(´∀`)


お会計してるときに
女将さんに色々と尋ねられて
会社仲間さんですか?と聞かれたときはどう答えようかすっごい悩みました
(;^ω^)なんて答えよう・・・せや東京からきて~とうまくごまかしたところ
後ろからきたレイドックが近所で~の話をしたら
レイドックに紹介してもらったという流れにしてそれが嬉しかったみたいでボールペンを頂きましたw

そのあとエビさんがトイレに引きこもってたので外で待ってました


ルカ「女将さんに会社仲間ってきかれて焦っちゃった(;^ω^)」

せいた「株式会社Spirit of Fireって答えた?」

ルカ「名前かっこいいけど 絶対なんの会社って言われるよね?」




外で数分待ってたら女将さんがおかかくれました(´・ω・`)
最初にレイドックが持って来たら
最初2袋だったかな?

せいた「人数分ないと喧嘩になるね」

ルカ「喧嘩にはならんでしょww」


その会話が聞こえたのか
人数分くれましたw


このおかかがすっごく美味しくて
おにぎりにあうおかかで戻ってから毎日食べてます
美味しい・・・!



お土産もらって本当ありがとうございます(´・ω・`)
エビさんもしばらくトイレにこもっててご迷惑おかけしました

※しかもトイレからでて汗だくのエビさんにおしぼりまでくれたらしいです
本当にご迷惑おかけしました・・・



そのときパズドラレーダーに
レーダー龍が近くにいたのでみんなで取りにいくことに

レイドックが案内したものの結構山の中にはいっていく

ルカ「エビさんもうちょっと この先だ」

エビス「結構距離あるな・・・」

せいた「えびさんだから方向違うって このまま真っすぐいったら取れないって」

エビス「レイドックこっちでいいんか?w」

レイドック「えーと 右 あ? 違う左」

エビス「どっちだよww」

タタン「えびさん!ポケモンの卵孵らないからもっとゆっくり走って!!!」←ポケGOプレイ中

エビス「うるせぇよwwwおまえらwwww」


結構走って山奥行きましたがw
みんなレーダー龍とれました(*'ω'*)よかったよかった



それから居酒屋に移動して
居酒屋で3時間ぐらい?wしゃべってたかな・・
今までSOFの歴史やらこんな奴いたな~とか
エスカマリ出すためにまたガチャ回すとか
丁度金鯖もやってたのでめっつんがリトルで復活するかーと話しになったり
せいたさんの装備売ればリトル装備できるんじゃねって話もでたりなんたりで盛り上がりました

タタンとめっつんはRSまったくやってなかったので今までのRSの変更点の話したらかなり盛り上がりました(・∀・)
やっぱ4年近くやらないと大分中もかわってるよな・・・と思いつつ



23時頃にめっつん帰宅して
私とろろにゃんとランルは試練のPTボーナスの為にネカフェに
その間にタタンを送りにいってもらいました



ネカフェが終わってから0時40分ぐらいに
ラーメン食べようぜって話になって
天下一品に

レイドックの案内でいったら
最初は店事態がなくw

その次に移動して
そこはやってたのでそこの天下一品にいきました(・∀・)

初めて食べるので夜中とはいえ楽しみに・・


レイドックがここのラーメンのこってりはもう食べれないっていったけど
えびさんがぺろっと食べててレイドックの顔が( ゚д゚ )て顔になってました

いやーレイドックの顔芸ほんとすこ



★ここで問題★


間違え探し

間違え探し!
二枚の写真でどこが違いがあります! 何個あるでしょうか!

正解者には抽選で1名様にエビさんに抱き着かれる権利を(ry







それからレイドックを家に送り
ランルを送るルートに

その間にせいたさんとランルは翌日普通に仕事があるので
車で寝てもらい

ランルをおろしてから
私たちのホテル近くまで送ってもらいました


この時にもう夜中の3時ぐらいだったかな・・・


せいたさんギリギリまでありがとう(´・ω・`)仕事は寝ながらやるっていってたけど大丈夫だったかな・・・
※しかもちゃんとGvも入れてくれました ありがとう!


それからホテルについて
すぐにお風呂にはいってベッドログイン



最終日はエビさんがお見送りにきてくれました

えびさんも眠いのに申し訳なかったな~
色々お土産買って
最後にお好み焼きも食べました(・∀・)

最終日お好み焼き

桃太郎のお好み焼き美味しい(´艸`*)
オープン前に並んでてお店はいって14分で満席
並んでてよかった・・!

お好み焼きうまうま(´∀`)


そのあと適当な喫茶店にはいって
新幹線のギリギリの時間までおしゃべりをして

ここでろろにゃん最後のスイーツを食べる


★ロロナスイーツカウンター 9

えびさんと別れてから新幹線乗り込みました



新幹線でお互いに爆睡してましたね(´・ω・`)

それから東京駅について解散



あっという間の二泊三日でしたが
楽しかった・・!

今回オフ会参加してくれた関西組の皆さまありがとうございました。
ろろにゃんは今回大阪じっくり楽しめたと思います



次回は冬に大阪か九州かわからないけど
またよければ参加してください(´・ω・`)v



では無駄に長文になってしまいましたがこれで
ここまで読んでくださってありがとうございました

合計カウンター

ロロナスイーツカウンター 9

せいたさん忘れ物カウンター 2 

せいたさん次回は気を付けてね・・財布・・・w






おまけ

新幹線にて



ろろな「あ」


ルカ「どうしたんろろにゃん」

ろろな「いや、ツイッターで大阪で撮った写真載せてたんですけど 大体の写真にイイネがついてるんですが・・・」
※大阪で撮った写真50枚近くが食べ物という飯テロ

ルカ「うんうん」

ろろな「これだけイイネされてなくて・・・」

ルカ「ほう、・・・・・これは・・・」



ツイッター評価


しいたけさんだけイイネがついてない


ルカ「皆 肉かスイーツしか好きじゃないんだよ(´・ω・`)」


ろろな「(´・ω・`)冷たい」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

※思ったより長かった

とりあえずお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

そして2日目、喫茶店行く前に私だけ抹茶のアイスパフェ食べてるから+1だよ!!!

No title

ぴかっ!!!


グルグルグルグル~~

キュピィ~~~ン♪

うふうふ。

Re: @ろろにゃん

> ※思ったより長かった
>
> とりあえずお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
>
> そして2日目、喫茶店行く前に私だけ抹茶のアイスパフェ食べてるから+1だよ!!!

※二日目修正しました
長すぎたよ(;´∀`)
自分で書いといてなげーよとつっこんでました
また機会あればいきましょ(´・ω・`)b
お疲れ様でした

Re:@えびさん

気持ち悪いんでオフ会の記事にかかないでください^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.