新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今更ながら金鯖でレベルあげをやってみた

2016-08-19
日記
金鯖実装されてからしばらく手つけてませんでしたが
今回はやってみました


やっと画像が編集できた(´ω`)一日二日電源切って放置すると調子悪くなる・・・

昨日のGvもすっごく重くて契約で死にました
最近開幕で死にすぎなんだよなぁ


オフ記事前にこっちを書いてしまおうと思ってこっちを先に

前回も書きましたが金鯖では獣人やってます
楽しいです獣人

カス装備でもかなり火力出せるのに感動しました
でも完全ソロ用なんだなぁと思いつつ

ムシャのほうでフェリさんが楽しそうにいつもぴょんぴょんしてるし
楽しそうだなと見てましたが・・・
もふもふしっぽもたまらんね(獣人ハロウィンコス


作ってレベルあがるぞ~と思ったら
パラさんがお手伝いしてくれてモリモリレベルあげてもらいました(人''▽`)パラにぃさんありがとう☆
コロ(゚д゚)ウマー

ほかの人にレベルあげてもらうなんていつ以来なんだろうか・・・(´ω`)




金鯖その1


うわぁ


金鯖その2


マスクエで名前呼ばれるとは^^;;;;



とても恥ずかしい
名前が痛々しいと思う方
正解です だってエビさんがつけてくれた名前ですしね^^;;

元々闘魂ルーカにする予定だったのに何を思ったのか闘を戦にしてしまった



まぁいいんですけどね本鯖に帰ったら名前変えれるし・・・
でも獣人楽しいのでちまちまと狩りしてます
しかし心臓狩りができない分あおぽ連打がめんどくさい

本鯖に帰ったら色々そろってるしもっと狩り効率よくなるだろうな!!と+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたり


ある程度レベルあげが終わったら
本鯖で欠片だしですね(´・ω・`)
しとかないとなぁ~



偶然金鯖うろうろしてたらイベントやってたのでいってみたら


金鯖イベント ドルーゴ


もうカオス状態でした

すっごい人だったw


金鯖イベント ドルーゴその2
でも結晶石いっぱいもらえました(・∀・)
しかし重すぎてやばかった
NPCも一瞬しか見えなかったし・・・



とりあえずぼちぼちと金鯖やってます(´・ω・`)

では短いですがこれにて(´・ω・`)GVいってきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.