新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

オフ会記事前にGV結果を先に

2016-08-16
GV結果
やっとRS記事を更新(とても遅い

どうも管理人です
大阪から戻ってきました
楽しかったです
っていうかすっごい暑かった・・・
みんなたこ焼き食べてるとき滝のような汗流して食べてた気がする(笑)


さてRSはぼちぼちとやってますが
今年は金鯖をちょろっとやってます
今まで参加しなかったんですけどね・・

キャラ枠増えるというし欠片だしのキャラでも作ろうかなーと思ってたら
スカイプでみつこさんが楽しそうに獣人やってるので私も獣人作ってみました

うん 
楽しいね!!!久しぶりに狩りしてます



SS編集しとうと思ったらやっぱり調子が悪くなる(´・ω・`)

二日間電源落としてるとこれだしな・・
また調子よく成り次第SSはりたいと思います。



旅行前までに編集したGV結果だけ載せます




160717.png



160718.png


160719.png


160724.png


160726.png



160731.png


ここから8月GV結果

160801.png


160802.png


160808.png


各G様対戦ありがとうございました


では調子よくなり次第
オフ記事のせますのでまた(´・ω・`)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.