新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

う~ん・・・・

2009-04-03
日記
まだまだ痛い・・・・

結局今日一日痛かったなぁ・・・



明日バイトだけど・・・

あんまりひどかったら休もう・・・・orz
代理で入ったのに休むとか申し訳ないが・・・
飲食店だから変な菌連れて行くわけにいかないしなぁ・・・





リリさんごめんなさいPvいけなくて
安静にしてろって心配かけてごめんなさい




腹痛で眠りにつくのにも時間かかる・・・




もうやだorz










イライラするたびに胃が痛むし
水飲むだけで胃が痛むし
少しでも食事すると胃が痛むし








泣きたいぐらい辛い・・・orz








早く治れ~・・・











テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

Wikiで胃潰瘍調べてみたけど、
腹痛(上腹部痛)ってあるな~
無理せずにお大事に^^

Re:

わざわざ調べてくれてありがと~
腹痛は治まったけど次は胃がね・・・
寝る前に激痛来るからもうやだ・・・


自分の中でストレスたまるような事色々あったのかなー
よくわからんけど・・・なんなんだろう・・・・(´へ`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.