新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ワンダー 動画はないけどプレイしてます

2016-08-05
WLW
久しぶりの更新なのにRS以外っていう(´・ω・`)

ワンダー一時期やってなかったんですが(AA5でもなかなかマッチングされない※時間帯もあるかもですが
最近リアルグッズかわいいのでまたちまちまやってます
地元のゲーセンのワンダーもとうとう電子マネーでできるようになったので
ポイントもらえるなら尚更やる気が出てきました(;゚∀゚)=3ムッハー


今度大阪いくのでその時にもちらっとやってきます(※10店舗が20店舗でプレイすると称号がもらえるので

でも今は舞闘会とヴィランがメインです!
全国対戦は全然やってないです!

でもそろそろAA4にもあげたいので
またやりたいと思います!

っていうかピーターのアナザーはいつ実装ですか!!
先にヴァーが実装されちゃったじゃないですか!




この間全国対戦やろうとしたときに起きたバグ

一瞬フリーズしてしばらくしてから回線が云々で外されました~という形になって
お。おう・・・まぁしょうがないNPCと対戦でもするかと思ったら


あれ

なんかおかしいぞ

ワンダーバグ


アリスなのにスキルセットがピーターになってるwwww


一応回復も移動速度もあがり
エアウォでも飛んでいきました(笑)

動画とりたかったけど
出先だったのでとれなかったのが残念・・・なので写メを取りました・・

ワンダーも発動するとき
声はアリスだけど発動する時の音はピーターのまんまだったしw
※大きくなるよ!になってるのにつっこんだらもちろんミニオンはダウンしませんでした むしろこっちがダウンされた
ピーターのワンダーの状態でしたね~

バレンダンも打てました

でもびっくり使えないアリスなんか強くない(´;ω;`)


たまにバグもあるとは聞きましたが面白かったので記録しておこうと思いつつ・・・




ではまた動画とれればそのうちあげます(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.