fc2ブログ

新・紫花札の日々

RS シュトラ鯖でプレイ中

バジ日記その15+ユニバカでのまどまぎ2試打ちレポ

2016-08-08
バジ日記
久しぶりのバジ日記更新!RSの記事の前にこれを出す・・
一応下書きは書いてたんですけどねそのまんまにしてました




まぁ今回バジの内容がないんだけどね・・(´・ω・`)もうほとんど絆は5スロで打てなくなってしまったし・・・

バジ2撤去前に真瞳術ひきたいなぁ


たまにはスイーツ(笑)記事でも書こう


パンケーキ!

某スイーツ悪魔さんに毒されたかパンケーキを頼みました
羽田空港の第1ターミナルのなんですけど
第2ターミナルより第1のほうがなんかおいしいもの多いきがする
ローストビーフ丼めっちゃおいしかったし(*'ω'*)

パンケーキ感想:すっごいおいしかった(´・ω・`)
元々甘いのはそんなに得意ではないのですが
これは全部食べれましたね~

生クリームがおいしかった・・・
でも最後まで食べたらやっぱり胸焼けしました(´・ω・`)カナシイ



・・・・・


・・・




(つ、続かない




ではスロ記事になるので閉じておきます_(:3 」∠)_


上でも書きましたけど今回まどまぎばっかです
バジも一応あるけど写メはナシ
ユニメモのみです

今回は富山の記事がメインです

富山!いってきました!
理由はさておき
富山で一日うってみたよ!

その前に東京にて
バジ2+まどまぎ

中チェ ミニぼ中

まず一回目の中チェを引きます

バケ4連してたので穢れ狙いで打ったらまさかの中チェが出てきたという
しかしこれ以上写メがないということは
伸びなかったということです イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ

結果がゴミすぎてユニメモのSSもとってませんね はい


その次





富山前バジ2


BIG引いてきました

引くには引くんだけど・・・・


続かない

レアフラグ引けるのに
続かない

これ今後に出てきます(※テストにはでません




さてこのバジ2が終わってから

富山旅



富山旅行(*'▽')


おいしいものいっぱい食べてきました
富山美味しいもの多いですね!
SOFのラインで富山にいる!と書いたら色々と教えてくれました
しかし暑い
こんなに暑いんだね・・・


氷見ステーキ+寿司

氷見牛ステーキ美味しかった(*´▽`*)
お寿司は私は食べてないのですが美味しいかったとのこと


んで
まどまぎIN富山

しかし富山本当まったく初めてで
電車乗るときに電車来てないからホームに入れませんは本当にびっくりしました(富山の人の事馬鹿にしてるわけじゃないんです、東京感覚だと( ゚д゚ )になっちゃったからびっくりしたんです・・・・)

それから電車にのって

9時オープンなので9時ぴったりに到着

5スロのまどまぎが空いてたのでまどまぎに

最初ボーナスをすぐ引いたのでいい感じにコイン減らずだったのですが

なんかARTに入らない

BIG4連したのにARTにはいらないからもちろん増えない

う、うーん・・・・


グラフ午前中

気づいたらグラフもこんなのに

しかし穢れ(小)が出てきちゃったので
そのまま続けることに

しかしよくまどまぎ記事みると穢れだけは追うなと書いてありますが
この時が一番それがよくわかった(笑)

※それまで穢れ追いのビギナーズラックでなんだかんだと上手にいってたので大した痛手になってなかったという養分思考


ずっとARTはいらずはまるはまる投資も増えていく



('A`)どうしようか、でも打つものないしな しかも周りに何もないからブラブラもできないし

なんてちまちま打ってる間にやっとのことさARTに突入(どの経路で突入したか忘れた
※この時点ではまだ穢れ解放してない・・はず・・・

ワルプル引いてどうせ駆け抜けだろうなーって思ってたらなんか続いていく

すげーなほむほむ頑張るじゃないか

写メ取り忘れましたが結構載せてくれました(あとで載せるユニメモで確認してください
しかしその頑張った上乗せ分もなくなり


はまってからのボーナスひいたとこでろでもうやめるかなーと思ってたら



富山まどか中チェ


あ・・・( ゚д゚ )


6月二回目の中チェ


こ、ここで引くのかwwwww
うわぁああああ


ここでグラフマイナス分取り返せるか・・?!


アルティメットバトル上乗せ→カス


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|      まぁ世の中甘くない 
      |;;::        ::;;|       
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


でも穢れも解放してなかったのでそれまでのつなぎになればと思いつつそのまま続行
うまくなんか上乗せしていって気づいたら箱がどんどん増えていく(※しかし箱は小さい

あんまり遅くなると電車がなくなるので
もうある程度のところで終わりに


いい感じに上乗せして最終的にこのグラフに



最終グラフ


いやぁよかったよかった



富山まどか結果

最終的に+で終わりました

頑張った
すっごい久しぶりに朝から打った


富山まどかユニメモ


富山まどかユニメモ2

そしてこのブログ書いてて改めてユニメモみましたが弱チェの数だけみると明らかに設定1ですね(*‘ω‘ *)

でもワルプルでほむほむが頑張ってくれたのでここまで伸ばせました
富山のほむほむはいいぞ!
強いぞ!




翌日は沖ドキ打ちましたが爆死しました
隣が爆発しててやばかったけど
やっぱ液晶ないとだめだ(液晶ゆとり


沖ドキが死んだので移動して
某大型店で絆が空いてたので絆の5スロうってきました

すっごい久しぶりに真瞳術引きました
夢想一閃から本当に久しぶり


富山 絆

上乗せ5個ぐらいだった気がする
あんまり伸びなかった

沖ドキのマイナス分取り返すつもりだったけどだめでした)^o^(

レアフラグ引くけど伸びない病


富山絆

最終的にはこの枚数で終わり
でも絆久しぶりにやったので楽しかったです
やっぱ真瞳術はたまらんね

でも箱1箱しか積んでないのに別積みしていいですか?!ってこないでください別積みすると連チャンとまるんです


富山はそんな感じで終わりました(´・ω・`)


富山後~


久しぶりのパチ

久しぶりに甘慶次漢があったので打ちました
すごい久しぶり
全回転もひいちゃったよ!

やっぱ慶次は漢が一番面白いな・・
評価悪いけど(´・ω・`)


その後まどまぎ


最初はまりにはまっててどうしようかな~なんて考えてた矢先に

東京中チェ


東京でも中チェ降臨



( ゚д゚ )

アルティメットまみさん

これは富山リベンジ出来るか





アルテ 最高上乗せ


  ┏┓┏━━┳┓┏┳━━┳━━┓//.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i ┏┳┳┓
┏┛┗╋━┓┣┛┃┃┏┓┃┏┓┃| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、┃┃┃┃
┗┓┏╋┓┃┣┓┃┃┗┛┃┃┃┣ i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:)...┫┃┃┃
┏┛┗┫┗┛┣┛┃┃┏┓┣┛┃┣i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)......┫┃┃┃
┗┓┏┻┓┏╋━┛┣┛┃┃┏┛┃.リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、    /イ:.:.ifj´\. ┣╋╋┫
  ┗┛  ┗┛┗━━┛  ┗┛┗━┛ <i\|\ヽ    ヽ_ノ     /:.:.:/Y ヽ....┗┻┻┛



手が震えながら打ってました・・・

子役が少なかったから追撃できなかったのがもったいなかったけど・・・でもここまでやっと上乗せできたからよかった

( ^ω^)これまたGV間に合わないかもなwwwwwウヒヒwwwww

隣の隣で番長もフリーズひいてたので二台でなんか大変なことになってました(笑)


これでマイナス分も取り返せるな!と思ったら





ボーナス引けない病 まどか


おい



('A`)解せぬ


ボーナスひけたらもっと伸びただろうにね 悲しい
一回もボーナスひけなかった


orz

それからはまどまぎで穢れ狙いして爆死したので
穢れ狙いはそこからやめました(笑)
追うもんじゃない・・・!




それからユニバカにもいってきました(`・ω・´)

まどまぎ2最速試打に当選したので・・!





まどまぎ2で引いたもの

試打ちの台だったので天井浅く設定?
皆マギカラッシュにとりあえず入ってました

液晶はまんまバジ
でっかいテレビ
ミニキャラもいるしキュウベぇもいました
ミニキャラは色々いじれる ほむほむは2種類も

20分打った感じは

CZで当たる

初期ゲーム50Gでマギカラッシュ突入

スイカで100乗せ
マギカクエスト?を引く(きゅうべぇ引っ張る上乗せ演出はかわいかった

ワルプルいく(前作みたいに追撃がなくなってました・・悲しい 反撃時にワルプルに攻撃するのが変わるぐらいかなそれが追撃の代わり?)
ショートフリーズひく 60上乗せ (筐体がバズーカになったのでウーハーが大変なことになってましたすげー音ケツ浮いた(笑)

ワルプル20連してエピソードボーナス
そこで時間がきて終わりました

純増はやっぱ減ってる分コインはこの時点で300枚ぐらいだったかな・・・




(´・ω・`)・・・・


本物でやってくれ・・・!



とりあえず右こぼしはないので挟み撃ち
左バー狙い
右にスイカが滑ったら中リールほむら7狙いで子役こぼしはなさそうです
そしてエピソードボーナス引いたとき

赤七揃えられなくてすすまないwwwwwwwwwwwww
右7がどーしても見えない!
マクロスでもやってるけど見えないんだよな・・・

もちろん揃えないとボーナス始まりません^p^;;;;

結局兄に揃えてもらいました_(:3 」∠)_雑魚

当たれば面白いけど・・
穢れがどんなものかまた楽しみですね はい




まどまぎの前ユニバストアも並んでました

バジグッズがいくつかでてたので(*'ω'*)



バジグッズ

バジグッズ(*^▽^*)
携帯のサイズ合わないのにスマフォケースも買ってしまった(笑)

そして一番の目玉が・・・・



婿Tシャツ



豹馬Tシャツ(*ノωノ)
余裕で即買いでした
これが一番嬉しい




ユニバカ以降は調子悪くて勝ててませんが^q^;


とりあえず長くなりましたがこれにて(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト



テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.