新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

5月6月Gv結果です

2016-06-21
GV結果
お久しぶりです GV結果更新です
すっかり忘れてました。



まぁ旅行いってたから仕方ないよね うん・・・_("_´ω`)_ペショ






最近のGVしててたまに思うこと


GVで一人だけアホみたいなダメージ食らってます
なんででしょうかね
まぁベムさんだけなんですけどねアホみたいに食らってるのは

ベムキラー持ち

ちょっと画質悪くて申し訳ないです 自分のヨウツベから
原本の動画を破棄してしまったので(´・ω・`)
300にもみえなくないが・・・790とか出てるからもう800でいいよね




それとも
相手にベムベムキラー持ちの人でもいるんですかね

ブレイブ画像


こんな装備かな?(雑コラ

本人曰く
「800なんてでるわけないだろ?80だよ80 80のケツの文字が重なって800にみえるだけだろ?」(ドヤ

(♯^ω^)このレベル帯で80ダメがいるわけねーだろ80じゃ火力やめたほうがいいレベルと思いながら

そしたらムシャのGの方が
「80って随分硬すぎじゃないですか^^;?」
と冷静な突っ込みをしてくれました

ありがとうT様見事に論破してくれて(笑)


しかし本人は死なない俺は平気(ドヤ
としてますが・・・・



アスヒしてる側の事考えろ


( ゚д゚)、ペッ



---------- 終了 -----------



では
5月の残りのGV結果です

160523.png



160524.png



160529.png


160530.png



160531.png



対戦ありがとうございました!

次6月

160605.png


160607.png


160612.png



160614.png


160619.png




そして昨日のGV

160620.png



契約で死んだやつwwwwwwww誰だしwwwwwwwwwww



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


すごく盛り上がりました
終始騒いでた気がする
いやーしんどかった・・・
もう汗だくだったし(´・ω・`)


でもこうゆうGVも楽しいですけどね
終わった後は死んでました


対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします




では長くなりましたがこれにて(´・ω・`)ノシ



おまけ


久しぶりのドロップ品

すごく久しぶりにU品を拾った
しかしフォムガでませんね・・・
フォムガ拾いたい



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.