新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その14

2016-06-18
バジ日記
久しぶりのバジ日記です
前にもかいてましたけど4月になって運気が死んでたのですが
ちょろっとだけ引いたので載せます

3月は収支全部+でしたが4月にはいってマイナスが沢山増えました^^;;;;

もう今年の運気終わりかな(遠い目)


というか8月に色々規制はいるせいでバジが消えそうですね・・・(´;ω;`)

地元のお店でそのお店自体のバジが全部消えました

5スロ+20スロの絆のみ

バジ2はかろうじて残ってたけど(一台のみ

消すの早すぎだよ!
その店の絆もたまにうってたのに(明らか設定1だけど

千葉遠征のそこのチェーン店はまだ残ってたんだけどな・・・絆

撤去早すぎ(´・ω・`)


絆かバジ2の筐体ほしいよぉ
やっぱりアプリと違って本物がいいですね はい

消える前にもう一度エンディング到達したいです



では閉じておきますので興味ある方だけどうぞ



3月+で終わったものの4月にはいってからどん底だったその時に
夕方になっても0ゲームのままのモンハン月下があったのでそれに着席

モンハン好きです月下雷鳴面白い

ロデオ時代も好きでしたけど
月下も面白いですね
モンハン事態やったことないけど


128狙いで回します

2ゲーム目ぐらいで強チャンス目を引きます

ミッションから緊急ミッションにうつります

倒します


( ^ω^)いい感じや




金レオレイア
             /よんだ?\


金レイアか・・・
前回虹色剥ぎ取り一回で終わったしな・・・

まぁ128以内で引っかかったから単発でもいいか(´・ω・`)


→なんとか倒す


剥ぎ取りチャレンジ!


あれ

なんか続く


あれ


(  ゚д゚  )?!







モンハン 最高上乗せ

うわあああああ なんかいっぱいのったwwwwwwしゅごいしゅごいwwwwwwwwww


モンハンうってて一番の上乗せでした

やべぇなwwwwGV間に合うかなwwwww


とりあえずえびさんに連絡したら確かこの時GVが組まれなかったからないとのこと


これはwwww万枚いけるかwwww(自意識過剰



途中経過


この終了画面ぐらいで確かストックがあやふやだった気がするのでとりあえずとった気がする

ストックしたのはいいけど
本当ミリ単位で逃してばっかでせっかくのストックが台無しになる連続でした(5回ぐらいミリ残し


せっかくいい感じに乗せたのにもったいないなこれは・・と思いつつ
進めてたら



ジョーさん


でてきたジョーさん

なんかペッコちゃんじゃない時に乱入してきた気がする(´・ω・`)
※調べたらペッコ以外でも乱入してくるそうでs
不利な展開の時に出てくるそうな


以前ジョーさんは逃したので
今度こそ倒したいと思います


☆イビルジョーの恩恵
乱入時に70G保障
討伐成功時、
「剥ぎ取りチャンスG」の確率が50%
剥ぎ取りチャンスGは、
50%でボーナスストックをループ


金レイアちゃんと剥ぎ取りチャレンジは同じだったから
ここでストック増やせれば万枚(ry



そしてなんとか倒す



( `・ω・´)うおおおおお




上乗せ→一個のみ






(´・ω・`)





知ってた






そしてなんだかんだでストックはなくなり


モンハン最終結果

初 ☆エンディング達成☆



(*´▽`*)




なんだかんだで打ってるけど一回もエンタライナちゃんみたことない(´・ω・`)




ってか別積みされると本当速攻終わるから
もう別積み頼むのやめよう・・・(´・ω・`)


今の箱小さいから困るね!(コインの詰め方がただへたくそなだけ



このモンハンのあとはずっと負け続けと(ry


仕事が最後の追い込みだったのでしばらくいけませんでした






それから日付かわって5月もいまいちな結果になりつつ

等価である千葉にちょっと遠征してきました


そこのお店で最初まどまぎをうつもマジチャレも入らずARTも入らずでやめ
後ろの絆が空いたのでそっちの絆に移動

3スルー250だったのでまぁいいかと思い開始

そのまま10スルーまで殺される(´;ω;`)


11スルーまでいったので次回天国確定

少しでも伸ばしたいな~と思いつつもすぐ終わり

天国のATを目指してたところ


弦ちゃん斬撃一撃演出
巻物
ウーハー

→失敗する


あれなんか変だなこれ
もしかして



フリーズ


(  ゚д゚  )



久しぶりにフリーズひいたった・・・




久しぶりにフリーズ


せっかく祝言2個ストックだったのに全然伸びず
上乗せした分で終わる


せっかくフリーズ引いたのに伸ばせないのもったいないよおおおお

せめて豹馬様が死ぬところまでのばしてよおおおおお


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


祝言は無理ゲー







でも久しぶりのフリーズだったのでうれしかったです


しかし投資分は取り返せず

( ;∀;)











次回バジ日記

まどまぎで波乱を起こす


ってかもうバジ日記って題名も消えそうじゃね?
8月までの命




(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.