fc2ブログ

新・紫花札の日々

RS シュトラ鯖でプレイ中

ぶらり北海道旅

2016-05-30
日記
オフ会のあとに北海道にいくといハードスケジュルーでいってきました

祖母が85になるのでそのお祝いもかねて(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 


RSとは関係ないので閉じておきます
興味ある人だけどうぞ







オフ会のあとフラフラの状態で飛行機にのる
酔い止め飲んでたので即寝


到着してから祖父の家にいき
大阪組の到着を確認して寝てました

まぁ周りになにもないので
静かです すごく
PCから離れるのもすごく久しぶりじゃないかなと思いつつ


あんまり携帯もいじってませんでした


ではさくっと


○でかけたところ


美瑛

美瑛はこちら


アルパカさんがいるのでいってきました
アルパカに触れる・・・!


アルパカさん


もふもふしてるんじゃ~


しかしあいにくの雨だったので湿った毛布みたいな感じでした


アルパカさん その2

カワ(・∀・)イイ!!
でも彼らはツバとばしてくるそうな(´・ω・`)

以外にワガママなアルパカさんでした




○旭山動物園

かなり小さい時にいったままそれからいってませんでしたので今回いくことに
昔の過疎時代しかしらなかったので新しくなってからは初めてでしたので楽しみでした(・∀・)
冬のペンギンのお散歩もみたいですね
ペンギンかわいいい


しろくまさん

しろくまさんすごい動いてました
普段は寝てるらしく珍しいそうな


しろきつねさん

しろきつねさん
最初みたときなにかよくわかりませんでした(´・ω・`)

くるまって寝てるカワ(・∀・)イイ!!


ぺんぎんさん

旭山のペンギンって結構カメラ目線してくれるんだけどなんでしょうかねぇ





○食べたもの


ぶたどん

豚丼おいしいよ!
満足



スープカレー

初めて食べてきましたスープカレー
野菜めっちゃはいってる これでも角煮がはいってるんだけど・・・
でもおいしかったです(´・ω・`)v




食べるだけ食べて帰ってきたって感じですね
昼にがっつり食べて夜はほとんど食べないで漫画読んでました(叔母の部屋に大量にある

王家の紋章っていうすごく長ったらしい漫画をもう一度読み返しておきました
まだ終わってないんだけどね・・早く続きでないかしら(´・ω・`)



北海道久しぶりだったのでいけてよかったです
次回は6月に富山にいってきます!


初めての富山楽しみ!



ではこれにて(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.