新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

たまにはRSらしい記事

2016-05-25
攻略系
どうも管理人です 
オフ記事もまとめ終わったのでたまにはRSらしい記事でもまとめようかなと思いました

昨日アップデートがありましたねー
全然気にしてなかったのですがブラックファイアー装備以外の違う装備アップデートがありましたね
ぼろ負けしたGVのあとスカでその話になってみんなでいこうぜ!ということになり
れんじゃくさんを強制的につれていき
コルしてもらってクエストをしました

結構騒ぎまくってたのでなにがなんだかわからない状態になってましたがw

簡単にいうと4おp目のエンチャができるみたいなアップデートでした
結構つけられる種類も多くて
健康とかスキルもつけられるみたいなので
一つ硬くなるのに必要だなーと思いつつ・・・
とりあえず クエストを開始しました(夜中1時13分


クエストの細かい内容はそのうち攻略系サイトさんがなんかやってくれると思うので(投げやり)
ここでは省略します


まず最初に敵を倒してアイテムドロップしたら
その次に天使を倒す


あれ

天使知識きかないのかこれ

(  ゚д゚ )ほーん


鉄砲装備切り替え(ドヤァ


あれ?

ミス?


(´・ω・`)・・・・・・




WIZクリアできなくね?



バッサ+水ブロでも結局だめでした 犬じゃないとだめなのこれ教えて


結局WIZはあきらめてアチャにチェンジ


アチャだとダメージがとりあえず通ったのでそのまま結構


しかし


アップしねー・・・




スカではみんな眠りにつきそうだったので
スカを切ってそのまま一人で続行


終わらない



終わらん



経験値おいしいいうからパワキ出したのに
おわんねぇ・・・




結局終わったのが2時すぎ

(´・ω・`)・・・・



更新しよ・・・

新クエスト 経験値 


あれ

ルチのレベル824とかそんなもんじゃなかったっけ・・・
あれいくつあがった?


経験値やばいな( ゚д゚ )


※パワキとスフィア込



他のクエストは移動がめんどくさいですがなんとか終わらせました

そのまとめ経験値


新クエスト経験値 まとめ

一個クエストでヴァンプを倒すクエストがあってそれで少し詰まりましたね 
クエ欄にかいてあるけど漆黒の城のほうだとアップしないかもしれないです
一応今後やるときの注意書き

最終的にレベル850まであがりました

WIZでなんとかクリアするときはパワキを出そうと思いました はい



今後装備強化するにはコインが必要になりますね・・・
コインクエストまったくやってなかったので
レポートクエストも含めてやっていきたいと思います


さて

wIZはもうできなさそうなので

アチャでwIZ装備をもってさっそくやってみたいと思います



称号一覧

そのうち課金アイテムもでるみたいなのでせいたさん達はそれでどうにかするようです(課金脳




さーさっそく!



オプション追加



( ^ω^)ドキドキ

魔法吸収もつくみたいなので
それがうまくつくようならワームをやめて黒竜ベースで指をつくれたらなっておもってたり









オプション追加 結果










---------- 終了 -----------









悩んでも仕方ないのでコイン集めていきたいと思います 少しRSに対するモチベーションあがったかもしれない ワンダーが最近ちょっと飽きてきたので交代でちょうどいいかもね(´;ω;`)







おまけ



クエスト全部終わらせ
経験値ウマーして
さぁ寝るかと思いつつデスクトップに画面を戻したら



あれ


動画の録画ランプついたままじゃん





・・・・・・




じがぞうふぁみ




録画時間5時間

PCがすっごく重くなったのですぐ編集しました



ただの自己責任なんですけどね はい
録画とってる方は気を付けてください・・・・



(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.