新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

4月残りと5月残りのGV結果一覧

2016-05-23
GV結果
はい どうもどうもお久しぶりです

え?先にあげる記事はこれじゃないだろって?オフ会記事だろ?

すみません・・・・

でも先にこれあげておかないと誰も見てもらえないと思ったので(笑)

でももう写真加工できたのでもう少しであげます

PCのほうは25本あった動画を全部編集して試行錯誤しながらデフラグをして
やっと
軽くなりました

でもそれでもRS重かったりするのでやっぱり鯖のせいなのかな

よくわからないけど・・・・・

SOFで RS重い できないって発言してしまうとマスターに30万のPC買えって怒られてしまうので



さてGW終わってGVも再開ですね

頑張っていきたいと思います

この間のリンクス戦で相手さんのレベル高すぎて吹き出しました
あげてる人はあげてるんだな・・・・驚き(´・ω・`)



では4月分のGV結果を先に


160417.png


160418.png



160419.png


160424.png


160425.png


160426.png


これで4月分終わり

次に5月分途中まで


160509.png



160510.png



160515.png



160516.png



160517.png



さてさっき序盤のほうにもちょろっと出しましたが昨日リンクスさんと対戦しました
やったのは2年ぶり
リンクスは人気があるのでいつもすぐうまるとせいたさんが言っていたので
今回はたまたま後入れができたらしい
しかし今回霊1でかなり厳しかった戦いでした
2年前のリンクス戦も似たような感じでしたが(笑)

参考動画


かわいいサムネですね!よく言われます
画伯さんまた書いてください^^^^^^^



160522.png


まぁ結果はわかっての通りです
タゲあわせの速度が半端ないぐらい早い しかも相手みんな硬い
でも一人落とせたからよかったです はい

リア充とみつこさんがいなかったのが厳しかったなぁ


でも楽しかったです 対戦ありがとうございました

では
オフ会記事の前に・・・バジ日記(ry はしません 先にオフ記事あげます




(´・ω・`)ノシ








おまけ




4時転生 ファミツイン

とうとうファミも最強になる時代ですね!!

ってか公式のファミの人形かわいすぎいいいいいい




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.