新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第四回 関東関西連合オフ会!

2016-05-24
オフ会
オフ会記事・・・
個人の理由でオフ会の後に北海道にいってたので
遅くなりましたが(´・ω・`)すみません

そしてパソコンの調子がものすごく悪くてフォルダー開くとフリーズするという現象までなってしまいました。
沢山あるねこすわんコレクションの編集ができなくてもうそのまま顔だしでいいんじゃねって話もでましたが(せいた談
むしろ全部レイドックの顔に当てはめようぜって話もでましたが
その編集すらできなかったのでそれじゃまずいのでまずはPCの整理をば

まずたまりにたまった動画を全部編集しました


いやためてた私が悪いんですけどね(てへぺろ



前置きはいいって? すみません_(:3 」∠)_


では閉じておきます。

今年は大阪から参加してないので
文章事態はそこまで長くないかと 思われ




そのうち北海道記事ものせようと思います。



今年はワンダーのBGM聞きながら編集


皆さまも好きな曲を見ながらこの長ったらしいブログ記事でもみてください



オフ会前日前の会話

GV後のGHにて


ルカ「今年は私はいかないのでエヴィさんの助手席ガガ様お願いね」

ガガ美「え?」

ルカ「エヴィさんの隣に座ったら寝ちゃだめだからね?」

ガガ美「え? なんで? え?」

ルカ「あ、あとエヴィさんのフォローしてねあとこれも あ、これもしてあげて・・・」

ガガ美「いやあああああああ」


---------- 終了 -----------



今年の参加者一覧

大阪遠征組
ランル、エヴィス、せいた、ガガ美、レイドック、イカ

東京合流組
ルカ、ろろな、狐、れんじゃく夫妻、やわ肌、猫舌、りくパパ、ニシ、みつこ、ベムベム (ゲストあり


今年初参加 ガガ美 レイドック みつこ ベムベム 猫舌


5月3日 オフ会当日

無事に大阪組も到着したとの連絡もあり
とりあえず私は兄と一緒にゲームオンのイベントのほうに出発
新しいアイテムと新情報が出るので早速いってきました

会場の写真とかまったくとる元気がなかった(朝なのに

とりあえずRSのイベントでは
新キャラ情報
テイマ修正
新装備実装
ペット(ミニ?テイマペット?)の強化
金鯖実装
などなどの情報でした
最後の親子丼早食いは面白かったけど ピューイさんw


コインもらってリングオブレインを4枚ゲット
これはのちに異次元しようかなと思います。


兄と別れてからろろにゃんと狐さんと合流

時間が時間だったので
大阪組と合流しつつ
東京初でSOFのオフ会初参加のねこすわんこと皆のアイドル猫舌さんをお迎えに皆で上野駅に集合することに


猫さんがずっと俺が参加にはいってない ルーカさんは俺の事が嫌いなんですかという情報を聞きましたがガチで猫さんが来ると聞いてなかったので参加メンバーにいれてませんでした わざとはぶいてたわけじゃないです!ごめんね!


上野でまず大阪組と合流
新幹線の改札入口にて猫さんを大人数でお出迎え準備をする

みつこさんもくる予定でしたがお仕事だったため一次会から参加するとのこと

お迎え大人数じゃなくてごめんねって猫さんにいったら

おっさん一人減ったところで気にならないと返事がありました

(´・ω・`)おっさん・・・・


キャリーケースひいてきた青年が登場して皆と合流
そして浅草に




浅草に移動してから
ご飯を食べようとなりましたが
夜食べ放題があるのであんまり食べないでねってことで
出店で適当に買うことにしました。(ってかもう勝手に色々買ってた(笑)

浅草は行ったことない人もいたので今回は浅草チョイスしました(毎度毎度ゲーセンもあれなので(笑)


しかしGW
少しなめてた すっごい人だった


キャリーケースもったまま猫さん移動してたのが申し訳なかったよごめんね(´・ω・`)
そして暑い・・・



~ねこさん浅草へいく~※撮影ガガ美


ねこさん画像その1


身長の大きい彼ははぐれてもすぐに見つけられました
まぁこんなメンバーですからねみんな黙ってついてくるわけがないのぐらいわかってました
お腹すいてたのもあって屋台で勝手にせいたさんすげー買ってたし(笑)



ねこさん画像その2

天使で顔を隠してるのがもったいないぐらい満面の笑みでした
とても楽しそう

人込み抜けて少し一休みしたときにろろにゃんとランルと一緒におみくじも引きました

そしたら私とろろにゃん凶だった( ;∀;)

ある程度休憩してから
浅草のメロンパンのところに移動!
おいしいからね!是非とも皆に食べてもらいたかった


メロンパン買ってる間に

レイ×猫
レイドックといちゃつくねこさん


彼はレイドックが本命らしいよ
最初はブルドラだったのにね!


SOFはホモォおおすぎて困るわー(チラチラ

そのうち作りたいSOFの関係図※男性カップリング限定

いつまでたってもそんな腐った脳みそもってる私

パズドラでマルチしながら少し休憩して
それから池袋に移動

いつものせいたさんのかっこいい車に荷物置いたりして

6時になるまで喫茶店で休憩
しかしその喫茶店探すのもすごい時間かかった(笑)
今年すごいねなんかいろいろと・・・
穴場のカフェでさえいっぱいだった
いいところみつけたのに(´・ω・`)



18時付近になってから
お店で待ってて
その間にみつこさん れんさん にしさんりくさん合流

べむさんは遅刻(家庭の事情で



今年はしゃぶしゃぶだ!!



アイキャッチねこさん


ねこさん画像その3

隠してるのがもったいないぐらい満面の笑(ry



ランル+狐+ろろ+イカ

いつものメンバーでもぐもぐ
イカ君今年もいっぱい食べたねw


ぶどうのお酒はなかったけど><


えび+ねこ+がが+せいた+れいどっく

ジャグラーおじさん=えびす
天使=ねこさん
リトル=ガガ美
WIZ=レイドック
霊術=せいたさん

顔隠してますけどガガ美はカメラ目線でポーズ決めてくれた一人だけいい子






ねこさん画像その4
なかなかべむさんがこないで待ちぼうけするねこさんの画像









終わり40分前になってやっとベムさんが合流



なんか想像と違ってたよね(´・ω・`) そして口癖が僕まっくん



誰が誰だか当てるゲームもしました


私はなんか声でわかるからいいやっみたいなこと言われました
(#^ω^)イラッ




れん+みつ+べむ

ギンパラ海画像=れんじゃく
霊術=みつこ
シフ=ベムベム


楽しそうにお話ししてました(・∀・)
特にべむさんが


そしてお店を出て二次会のほうに移動
ってか移動するときみんな足遅すぎwwwww
早くついてきてよおおおおお


ベムさんは仕事というなの女の子のお店に接待にいくといって一次会のみで解散
オフ会で一番短くいた男として名前を残しました

二次会に移動
ろろにゃんと狐さんは途中で抜け

そこで肌さんとれんさんの奥様と合流

写メ取り忘れた・・・・

二次会ではパズドラとかノアとか
RSの話とか色々としたり
ノアでれんじゃくさんがすごいはまってて奥様が困ってる話もきいたり(笑)

かずまくんのお土産もそこで配ったり
れんじゃくさんと奥様がわざわざ包装して皆がもって帰れるようにしてくれました
ありがとうれんさん!奥様!

あとかずまくんもお土産ありがとうね!


そしてなんとその二次会の間に

まさかのみずきんが合流

なんか仕事帰りに近くで飲んでたらしい
そしてオフ会なのを思い出したらしい(笑)

みずきんすっごい久しぶりw


前に私が友達と遊んでた時にみずきんから電話があり
その時のことをきいたら
今年の初めらへんにクイーンのオフ会をしてたらしくて
その時に酔っぱらって私がその場所にいなくて電話をしたらしい(笑)

私クイーンさんとまったく関係ないんだけど><



みずきんとスロットの話しながら今度うちに行こうよーっと話しもしたり


二次会終わってから三次会に移動

元々予定なかったけど
交渉のみつこがカラオケの店員さんに交渉して
安くお部屋をとりました


そこで恒例のりくさんの写メ・・・


カラオケりくさん

今年はマラカス(笑)


ろろにゃんもまた戻ってきて合流しました

ある程度遊んでから眠い人はネカフェに

私も途中抜けて ネカフェで寝ました

それからはなんか知らないけどせいたさんが歌ってたらしい・・・
聞きたかった・・・!



そしてオフ会は解散



翌日の朝5時



なぜか知らないけど台風級の雨と風が・・
そしてその中にいく
一つのPT


いざ、築地へ移動する


PTメンバー
ルカ
ランル
ろろな
猫舌
せいた
レイドック
ガガ美
みつこ

ちょうど1PT


しかし
途中困難があり
まず傘が壊れる (5人分傘壊れた
雨風で洋服べっちゃべちゃ
もう移動すら危ない


そして築地に到着

あれなんか静かじゃない?

みつこ「水曜日築地お休みだわ(てへぺろ」



( ゚д゚ )



とりあえずお店はやってたのでいってみました

私は海鮮類食べれないので途中で別れて
前にテレビでやってたラーメン屋さんがあったのでそっちに


いつも朝の漁師さんたちが食べてしまうのですぐになくなってしまうみたいなのですが
築地事態がお休みだったので食べれました!


築地らーめん

麺超細麺でした!おいしい!


食べ終わってから海鮮組のほうはまだ終わってなかったのでコンビニに避難
雨は収まってたけど風がやばかった





終わってからみつこさんはそこで別れて

池袋に戻り
寝てるえびさんをたたき起こして
私も北海道にいくため家に帰宅することに


その間にろろにゃんとかせいたさんとかえびさんは映画みたりパンケーキ食べたりしてたみたいだよ!


空港でネカフェで寝てるランルがなかなか起きないので14回も電話しました

それから大阪組は出発





そして夜送られてきた画像



ぎょうざ200個



君たちなにしてんの(笑)

餃子200個頼んだらしいw
金豚がなかったので他の餃子にいったみたい(´・ω・`)


アイス食
そしてアイスを食べるせいたさん
せいたさん今回アイスすげー食べてない?w



餃子伝票

レシートもすごいことになってた(笑)


大阪組は無事について

そしてオフ会は解散!



今年も無事に終わりました。


写真が極端に少ないのはすみません本当に取り忘れてた(笑)
ほとんど写真ガガ美がとってくれたのだし(:^ω^)


集合写真撮り忘れたのが一番ショック・・・




今回改めて学んだこと
大阪組の宿いい加減にとろうぜ!

でした

なんか疲れただろうなってかお風呂が一番こまったかなと

次回はそれが反省ですなぁ


そして一次会のお店は食べ放題じゃなくて次回は居酒屋でいいんじゃないかなと?
お酒が適当にあればいいってれんさんいってたし(適当)
ご飯の味はお酒飲んでる人にしたら まずくてもわからないでしょってせいたさんがいってたし!


また次回に生かせればと思います。


では参加してくださった方々
わざわざ遠くから足を運んでくださった方々ありがとうございました!
えびさんの体力が続く限り
オフ会はまた来年もやると思います(笑)

次回はうまく休みとれるといいね


大きいオフ会はGWだけど
小さい集まりはちょこちょこできるといいなと思います。

6月にかずまくんがこっちに来るかもなので
その時にラーメンオフ会でもできるといいね!



おまけ

パズドラレーザーでなんか遠くにいってたせいたさんから送られてきました

ひこねじょう?

「ルカさん城好きだから彦根城とってきたわ」

「いつから彦根城って洋風になったっけ」



~オフ会よくある質問まとめ~


Q べむさんとえびさんに今回ビンタしましたか?


A してません私がいつでもビンタすると思うなよバカヤロー!(投げやり


Q 今回大阪からの記事ないんだけど・・・・たこ焼きツアーは?

A 今年は大阪いってないんです でも秋にはいきたいと思ってる ってかいきたい たこ焼きツアーはしましたよ今年もせいたさんが沢山食べてました



Q 写真とったの?何してんの?

A すみません本当今回全然取らなかった ごめんなさい せっかく携帯新品にしたのにね><





そして最後にお願い

オフ会の記事を最後までみてくださってありがとうございました
そして管理人からのお願い

オフ会の感想はブログに書いてもらえるとありがたいです
スカだと感想が流れる+オフ会に参加してない人もいるので・・

私個人のスカチャに送るのは全然かまいません。

感想が残る方が私自身が喜ぶので
個人スカかブログにお願いします。


とてもかまってちゃんなのですみません

では無駄に長くなりましたがこれにて(´・ω・`)ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

ベムベムとの2ショットが載ってない><
更新お疲れ様でした^-^
次回も参加する機会がありましたら、よろしくお願いします!

改めてGWオフ会お疲れ様でした( '-' )

今年は色々食べて満足でしたヾ(*・ω・*)ノ

次は6月のラーメンオフですね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

Re:@がが様

> ベムベムとの2ショットが載ってない><
> 更新お疲れ様でした^-^
> 次回も参加する機会がありましたら、よろしくお願いします!


2ショットのせていいかどうかわからなかったからやめておいたの><
秘密の写メだし><

加工が難しそうだったからやめたのもあったけど・・!
オフ会お疲れ様でした!また機会あれば!

Re: @ろろにゃん

> 改めてGWオフ会お疲れ様でした( '-' )
>
> 今年は色々食べて満足でしたヾ(*・ω・*)ノ
>
> 次は6月のラーメンオフですね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



ありがとろろにゃん!お疲れ様!
ラーメンオフ会とパンケーキもセットでしようかね!

No title

お前。俺の苦労がぜんぜん表現されてないから
ちゃんと書き直せ。
20点。

苦労死して下さい

Re: @ジャグラーおじさん

> お前。俺の苦労がぜんぜん表現されてないから
> ちゃんと書き直せ。
> 20点。


ともに行動してないので苦労がわからないです・・・・・


ジャグラーはいいぞっていってください^^

Re: せいたさん

> 苦労死して下さい


えびさんに対する言葉は直接いってくださいw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.