新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

3月分と4月分のまとめ

2016-04-17
GV結果
どうもオフ会記事ばかりまとめてて本文まとめてませんでした お久しぶりです。
前回のベムベム特集好評でした
感想くださった方々ありがとうございます。
今でも変わらずベムベムが倒れるとスカイプが盛り上がります


さて

ノアちゃんやりながらの更新です
今日は何も生放送やってないのでスロ曲メドレー聞きながらです
ダークソウルのニコ生みてましたけど面白そうですね まぁ観専ですが(´・ω・`)

なんだかんだと4月中頃までになりました
早いです
そして九州の地震がすごいですね・・・
RSの九州の知り合いはとりあえず大丈夫とのことなので安心しました。

余震がすごく多くて東京であった地震とはまったく違う状態ですね
早く落ち着いてくれるといいな・・・

ではGV結果です

ノアちゃん終わったのでさっくりと終わらせます

3月分


160320.png



160321.png



160322.png


160327.png


160328.png


160329.png



ここから4月分

160403.png


160404.png



160405.png


160410.png


160411.png


160412.png



対戦してくださったG様ありがとうございました。

5月頭はGVお休みになります
4月いっぱいはGv沢山やっていきたいと思います。
しかし4月はちょっと忙しい
リアのほうが特に
スロットじゃないです ちゃんとした用事です

ではさっくりですがこれにて(´・ω・`)ノシ


おまけ



b8の奇跡


b8がミズナみたいになってるマップで
崖を境目にしっぽしてみたら復活したけど結局死んでしまったというランル君
ネクロのコスかわゆい
雪だるまが特にカワ(・∀・)イイ!!




b8の悲劇

そして飛んで行った場所がマグマだった私のSS

RSあるあるですね
でも無事にボスまで飛べました よかった


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.