新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

うーあーうー・・・・

2009-04-01
日記
どうも管理人です・・・・




インフルかかったらもうしばらく風邪ひかないだろーって思ってたら・・・







見事に熱でました・・・


38.4まであがるし・・・


平熱低い人間にはつらい温度・・(´へ`;)





熱だけならよかったんですが


猛烈な腹痛・・・が・・・・・orz








ポルトのGvおさぼりしてごめんなさい・・・

もうパソコンの前に座ってられない状態で・・w



やっと熱さがったからいいものの



腹痛がとまりません・・・

狩りしててもすぐ腹痛→ロムの繰り返しです・・・・




早く治れー・・・・







テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら…

お大事に^^
昨日のGvはひどかった…w
この一言に尽きますw
はやく、体調を整えてねん♪

Re:

Gvでたかったんだけどね~腹痛一番ピークで座ってもられなくてね・・あの時・・w
次は出るようにします・・・
出たいしね!


ってか待合室ってww
ちゃんとした店だからwww

 
またつとむとスカイプしましょーw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.