新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その13

2016-03-30
バジ日記
1月2月3月分まとめての更新

まったく更新してなかった(´・ω・`)

どうもどうもまとめていきたいと思います

動画の編集しながらなので時間かかりそうだけど・・・・


では閉じておきます

久しぶりに19を聞きながら編集






1月


まず新年早々から


今年一回目スロット

バジ2にてビックを引きます
というかそれまで引きがとても悪くて
フリーズでねーかなって思ってたら通常時から強チェ+ウーハー+デカボタン演出からのBIGでした
フリーズ引けなかったのは悔しいですが
これで負け分取り返せると思ったけど、プラマイ0で終わりました


なんなのよ

ってか真瞳術本当に引けないね バジ2に至っては
今年でバジもなくなっちゃうみたいだし 今年中にはもう一度引きたい


1月は別の日にまどまぎを打ちました
2~3回ぐらいしか打ったことなくまったく面白みが分からなくてそれまで触れてなかったのですが
ニコ生でみるようになってから じゃーちょっとやってみるかなと思い

やってみます

はい


まどまぎその1結果



まどまぎその1の続き

中チェ引きました


まさか引き続きのレアフラグが引けると思わなかったけど
ART中に引けたからまだよかったかな

でもあまりいい恩恵はもらえずぼちぼちな結果で終わり(いったお店の換金率がすごく悪かったry



2月は特になんともいえなかったので省略




金レオレイア

アイキャッチ リオレイアちゃん(希少種

携帯を変え変えてから初めて撮ったスロット画像なのに
ぶれがとてもひどい

リオレイアちゃん引いた後に隣の人も引いてました
(あれ滅多にでないんじゃないっけ( ^ω^)

写メハズカシー
一応討伐できました 倒せてよかった

モンハン面白いぃ


三月


今回の一番のメインです


3月の頭にお友達のえびすさんが東京来てたので一緒に打ちにいきました
ってか先に打ってた人が仕事終わるまで待っててくれてもよかったんちゃう?

一緒にジャグを打ちに行きます

もともと私自身そんなにジャグは好きじゃないです 液晶ゆとりなので
ジャグうってると面白くないっていう(´・ω・`)

でもえびさんが打ちたいいうから
新宿にできた○ハンにいってきました

かなり大きかったですねぇびっくり

とりあえずえびさんが座って私がその横に座ります

1kでやめてまた隣に座ります

当たります

しばらく当たってます

えびさんはまります


(゚∀゚)




やっとえびさん当たります

なんかうれしそうなので写メとってあげました



ジャグうち





私は結果はいい感じに


じゃぐうち結果

反射してとても見にくい

ジャグが初めて楽しかったです(´・ω・`)



また違う日に


まどまぎにて
ぼちぼちやっていたらマギカラッシュでいい感じにワルプルを引く



ワルプルで1ターン目で強攻撃が飛んでくる


「あ」



キーン(バジの金枠の音

※ワルプルで0Gの上乗せはアルティメットバトル確定



アルティメットバトル1


アルティメットひいたああああああああああああああああああ






これはwwwwwwGv間に合うかなwwwwwwwwwww

無理っぽいなwwwwwすまんなwwwwwwwww
上乗せしまくっちゃうなwwwwwwwwwwwwwwwヌカポwwwwwwwwwwwwww



\まどかぁあああ/


90G






(  ^ω^)


アルティメットバトル スペック



・継続率90%。
・最低5セット保証
・終了後はエピソードBIG確定
※イメージはワルプルギスの夜
※平均上乗せゲーム数…200G



※平均上乗せゲーム数200G


無我のファミ

「知ってた」






まどまぎ結果


最終結果はこれで終わり



まぁお約束ですよね

でも引けたから満足です

あとはフリーズだけだ


エピボもまどかとほむちゃん以外引いてます
早く二人とも引きたい






アルティメットバトル その後結果

とりあえずまどまぎ面白いですね
よくいくホールでプチボ5連とかでおいてある台がちらちらあったりするのでおいしくいただいてます。




よさバジにあったりもしました



よさばじ結果





最近エンディングいけてないですね
最後にいったのが9月っぽい

エンディングいきたい・・・


自分の運気がよさげの間に20で勝負もしてきました

絆久しぶりです

リセットしてないので前日4スルーの台に座ります

朝一200はまります

スカします


次すぐに当てます

スカします

次450まではまります


吐きそうな顔してスカします

その次に・・・

押し順ベルからBCに入ります

同色赤引きます




「わが忍法とくと味わえ」









※真瞳術の画像なかったので省略~あったと思ったのになかった





絆 真瞳術結果

通常時から真瞳術引いたよ 久しぶりに( ゚д゚ )


しかし結局EDいけず

絆高確が何個かついてたけどなかなか伸びず><
悔しい・・・


でも久しぶりの絆で楽しく打てました ありがとう




さてなんかすごい長くなりましたけどまだ続きます


もともと慶次のパチからやり始めた私は最初はパチしか打てませんでした
(※スロットの目押しができなくてスロット打つのが怖かったりw横に目押しできる人がいないとできなかった

しかしバジうつようになってからは他のスロも打てるようになり
ぼちぼちいろんなのが打てるようになりました

(でもいまだにまどまぎのスイカをこぼす あと白七も見えません まだ目押しガバガバです)

スロのほうができるようになってからは
パチはあんまり打ちませんでした(通常が退屈で眠くなる


乙女シリーズはよくうってたけど

ルパンも次元がかっこよすぎるのでたまーに打ってましたが

割合的にスロット9割パチ1割ぐらいだったかなずっと

しかし最近


この台に出会ってしまった



ダンバインれんちゃん


ダンバインの甘デジ


なにこれ面白すぎる


ダンバインはもともとスパロボで知ってたのでキャラ名をちょろっと知ってる程度でしたが

なにこれ面白いよおおおお

おちろよおおおおおおおおおおで脳汁プシャー

ちゃんと熱いのは熱いし
寒いのは寒いけど
ST中がたまらんですな
テンションめっちゃ上がる面白い
消化も早いから駆け抜けも早いけどめっちゃ面白いです



ダンバインその2


すごく大変なことになりました
甘デジなので4Rで終わるのですが
すごい連チャンしまくった

楽しい

これミドルでパーソナルじゃなかったら店員さん付きっきりなんだろうな じゃないと間に合わないよ

取りこぼしもほとんどないのでストレスフリーすぎる

久しぶりにパチではまりましたダンバイン
おもしろすぎぃ




最終結果

最終結果はこれで
画面黒背景だと激熱の養分カットインが入るから困る


まぁなんといってもST中の歌ですね
すごくいい





自己満足ではっときます



3月が一番いい結果で終わりました
4月に入ってからもういきなり負けまくりなので
やっぱり波が終わったと思います はい 
まぁしょうがないね(´・ω・`)知ってた


でも楽しくできました
4月頭はワンダーに集中したいと思います


なんだかんだでまとめるのに結構時間かかりました



長文でしたがこれにて(´・ω・`)ノシ












おまけ



アプリ バジ



アプリで先に100上乗せしちゃった



次に出るとしたらまどまぎみたいに別枠にキャラ設定とかできませんかねぇ
豹馬さまとか豹馬さまとか豹馬さまとか設定してタッチしまくりたい(末期)
別窓にしなくてもいいからナビを豹馬さまにしたいってかさせてください ユニバさん本当にお願いします

スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.