新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第四回関東関西合同オフ会詳細

2016-05-05
オフ会
今年もGWにオフ会

随時細かく詳細変更してます





☆日程☆
○5月3日(火曜日)
その1 ☆ねこすわんお迎えにいったあと観光しますツアー☆
1時に上野にてねこさんをお迎えにいく
その後浅草移動 浅草ぶらぶらしてから池袋に向かう の予定・・・
途中で寄り道するかも?行きたい処あれば案ください!

RSの公式オフ会もあるからそっちも寄れたらいきましょう・・!



その2 ☆皆でご飯☆ 時間18時 
ここでは食べ飲み放題だけどご飯中心に 
えヴぃさんとせいたさん同席× (せいたさんからの強い要望)
一次会お店
集合場所はお店の前か場所がわからなければいけふくろうちゃんの前まで



□二次会□
酒飲み大人の人達が多いので居酒屋かどこかでお酒飲みながら話しましょうの会 RS パズドラ モンスト ノア などなど・・・・・ゲームのオフ会らしいオフ会
二次会 お店
コースではないので頼みたいのだけ頼んで自分で払う形にしました 飲み放題じゃないからね!
20時~

夜11時ぐらいに解散。

(※前回カラオケに入る時間早すぎてPTが全滅)


三次会→その場の流れで
カラオケなりなんなりいこうかしらと考え中
キャッチにはついていかないこと



☆5月4日☆(水曜日)
朝から築地ツアー!予定!
好きなもの食べるといいね!

皆起きてられるかわからないけど!


☆おおざっぱオフ会流れ☆

5月2日 月曜日
大阪組出発 予定では3日朝方に到着

5月3日 火曜日←メイン!オフ会
上野駅に1時集合 皆でねこさんをお迎えにいく
いける人はここで合流すること
そのまま浅草に移動

いっぱい遊んだら6時に池袋でご飯
一次会では食事を中心に
一次会参加者 ルーカ ろろな 狐 ベムベム みつこ 猫舌 れんじゃく ニシ りく ランル エビス(運転手) せいた イカ レイドック ガガ美 

○15名

20時~二次会 ルーカ ろろな 狐 みつこ 猫舌 れんじゃく夫妻 ニシ りく ランル エビス(運転手) せいた イカ レイドック ガガ美 肌

○16名


三次会はその場流れで
眠い人はネカフェで寝るか帰宅


5月4日水曜日
築地にいく予定!
築地のまぐろをつぶすbyせいた


夕方ぐらいに大阪組帰宅予定


お疲れ様でした!




◆今年の参加者◆

◆大阪組 ランル エビス(運転手) せいた イカ レイドック ガガ美

幹事のルーカさんは今年は大阪いかないです 車酔いがひどくなりました。


◆東京組 ルーカ ろろな 狐 ベムベム みつこ 猫舌 れんじゃく夫妻 ニシ りく 肌     



開催中





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいーつ巡りに1票( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

Re: @ろろにゃん

> すいーつ巡りに1票( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.