fc2ブログ

新・紫花札の日々

RS シュトラ鯖でプレイ中

GV結果記事すらまともにあげてないね2016年 2月分

2016-03-15
GV結果
やるきなし

なんだかやること多い

どうもお久しぶりです
記事更新が本当に久しぶりです
なんだろうねなんか忙しかった2月

バジ日記すらも更新してないよ
というかワーンダラーンが結構忙しかった気がする(結局別ゲー

いつもいってるゲーセンのUSB機械が私のUSBと相性悪くてまた動画とれないし悲しいね もう


とりあえずありあまってるGV結果のSSを

ってか前日から起きてるスカイプの意味不明な不具合でまともに通話できなくて困ってます
なんなんだろうねもうね(´・ω・`)


2月GV結果
まとめはり


160201.png


160202.png


160207.png


160208.png


160209.png


160214.png


160215.png



160221.png


160222.png


160223.png


160228.png


160229.png
今年にはいってとりあえず一番面白かったGV



また時間あるときに3月分あげます
バジ日記も
んで前々からいってますけどオフ会のページも作りたいと思ってます

ではこれにて(´・ω・`)ノシ


Psニシさん
連絡経由はエヴィさんに任せました
そしてご心配のコメント本当にありがとうございます(人''▽`)





おまけ

ユーザーからの募集のコスチュームが販売されましたね
今思えば私もなんか応募しとけばよかった
WIZの執事スタイルとか

かっこいもんねWIZ改めてみたらかっこいい

和wIZ

思わず買ってしまいました
ってかこの名前のための着物コスって考えたら感動

ルーカじゃ買わなかったかも


んでんで


新コスで戦う

夜中に大爆笑ですよ
戦士コス本当に面白い


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.