新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今更GV結果更新その2 2015年 12月分

2016-01-17
GV結果
やっぱり連続更新しました
ワンダーやりにいきたいので(´・ω・`)
明日でイベント終わりだよふええ・・間に合わない


12月GV結果です

いっぱいです


151201.png


151206.png



151207.png



151208.png


151213.png


151214.png


151215.png


151220.png


151221.png


151222.png


151227.png


151228.png


151229.png


一か月分は沢山だ・・・
年内ラストは勝利で終わりました
各G様対戦ありがとうございました 今年もよろしくお願いします。

一月分もそのうちやりたいと思います

今年もまたGV頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

そのうちリトルもGVにでようかなと思ったりしたり

レベル低いのでGVできるかも怪しいですけど

まずレベルあげだな・・・

スキル装備も揃えて初期支援で350ぐらいかけられればいいなと思ってます
今年はスキル装備を頑張ってつくりたいです。
年始一発目に契約で死んだけど!!ステみすってて!


ではまた(´・ω・`)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.