新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今更GV結果更新2015年 11月分

2016-01-17
GV結果
どうも 今更です
いやー

本当にこの時時間なかったときだからしょうがないよね うん

まぁほとんど自己満足ブログなのでいいか(・∀・)


大阪から戻ってきてひと段落したので
とりあえず更新していきたいと思います
今回の大阪でタコヤキ食べてこなかったのでせいたさんに怒られました
ごめんねごめんね
パンケーキしか食べてないよごめんね


東京にどないやできたみたいだからそこで許して ごめんねごめんね

今度そこにいってみます はい


とりあえず11月分のGV結果更新します
負け記事ばっかですね 今年は勝敗でもメモしていこうかなと思いました


151115.png


151116.png




151117.png




151122.png




151123.png




151124.png



151129.png



151130.png



各G様対戦ありがとうございました。


さて明日ってか今日は

ワンダーやりにいくけど
動画編集と部屋の片付けしたいと思います・・


余裕あれば12月分のGV結果も連続更新したいと思います。



では(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.