新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あけまして おめでとうございます2016年

2016-01-03
日記

日記ではお久しぶりです
本当これでもかってぐらい更新してない間に年がかわってしまいました
早いです一年もう終わってまた始まりましたね


あっというまでした
というか12月が忙しすぎて
ブログやってる場合じゃないぐらいバタバタしてました


職場の人が一人やめて
その穴埋めに私が入って
なんかもうぐちゃぐちゃでした
もう今の仕事もそろそろ区切りつけようと思ってたのに
いつになることやら・・・


そのせいかしらないですけど
人生初の蕁麻疹になりました
仕事中にこれでもかってぐらい全身がかゆくなって
もうあまりにも我慢できなくて
薬をもらって飲んで落ち着きましたけど
とても眠くなる薬だったので仕事中がっくんがっくんしてました
原因は100%ストレス (´・ω・`)かゆかゆ・・

蕁麻疹だけの症状でマシかなと思いますが
まだまだ治りきってないので
しばらく薬飲んでます・・・




時間なさすぎてワンダーのタイガーリリーパリリーのイベントにギリギリ45回やったりして
もう後半の方なにやってるかよくわかりませんでした^p^;



GV結果もたんまりたまってしまったので
余裕があれば明日にでもしようかと思ってます

この休みの間にたまってる動画やりたかったのですが
やっぱり年末は風邪引くってことで風邪ひいてます
そこまでの高熱は出なかったのが幸いですが
やっぱり風邪ひきました

でも少しでも動画編集して
1月のGvを迎えようと思っています

コスチューム大量分解と合成動画もとったままでゆっくりボイスいれたいのにそれですらまだやり方をちゃんとみてない
いつのことになるのか( ゚д゚ )


RSの方では目眩も大分治まったのでそろそろスフィア出して復帰したいかなと思ってます

とりあえず今年最初は5時転生が実装されたので
3日に壷やる予定なので
その壷でどこまであがるかがあれですけど
5時転生を目指します
あとはちょくちょく装備を変更したいと思います

RSはもうWIZだけのGVになるかな・・
ワンダーやってると 相手を倒したい!って思ったりするけど
RSで火力やるのには装備もお金もいっぱいかかるのであきらめました
いつかメイドが簡単に火力出せるようになったらやります (多分


そして去年はムシャでGVもお邪魔させてもらいました
合併してから一番よかった点だと思います
別鯖からこうして仲良くさせてもらって本当ありがたいですね
本当色々ご迷惑おかけしました
これからもよろしくお願いします。


アプリのほうは
パズドラはちょっと休止してます、というかやるものが増えた

モンストはやってる人が多いので 超絶だけいってるって感じです
運極は好きなのだけ作ったりなんたり

最近ムシャの人たちと一緒にリトルノアやったりしてます。
ノアちゃん可愛いよノアちゃん
今はそれをちまちまやってます。


ワンダーはドルミールちゃんが出たのでそれを今育ててます
ドルミールちゃん可愛いよドルミールちゃん
もうすぐでAA5なので、ページ燃やされにくくなってる間に頑張りたいと思います


今後の目標を出していきましたが
とりあえずそんな感じでやっていきたいと思います


また5月にでもオフ会考えようかなとは思ってますが・・・
3月にもしかすると香川にいくかもだし

予定もちらちら考えていきたいなと思ったり(・∀・)

とりあえず1月の9日に大阪に行きます
今年はシルバーウィークないので
9月にいけるのも怪しい
ユニバにもいきたいよおおおおお


なんか長々と書いてましたが
また一年よろしくお願いします
ブログのほうは引き続き

RSのGv結果・ワンダー動画・バジスロ日記であげていきたいと思います


では文章だけですがこれにて(´・ω・`)ノシ



1月は4日からGV予定ですが
相手G様があるかどうかも怪しいので
とりあえずあるかもって思っておいてください
5日も組めればいいね!

10日のGVは大阪にいて出れません!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.