新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その12

2015-11-24
バジ日記
最初にいっときますけど今回はバジの画像 ○ございません


まず最初に東京もとうとう非等価になりました

その時点でやる気なしですね

そしてバジが埋まってる+バジ打てない+ってか台ない

ってことが多いですので
本当にうてないよ(涙


アプリのほうでちまちまやってるけど
やっぱ本物の方で豹馬様はぁはぁしたいです( ;∀;)
えびさんに末期といわれてるけど 自覚してます スカイプのサムネも豹馬様ですし

では閉じておきます






文章のみですがバジをば

10月の最後の方で20スロラスト勝負ってことで
絆打ちました
ユニメモとってません(´・ω・`)

そしたら3k投資の時に

あれ

フリーズした( ゚д゚ )



あれなんだ子役なんか引いてたか?
いや何もひいてないけど





あれ


あれか



チャンス目お前か


チャ目のフリーズ確立いくつよ



携帯ポチー



0.02% 1/1313445.3





( ゚д゚ )





そして朧ちゃん登場


これで投資分+してRSの課金代もいけるやなwwwwww



一戦目に押し順ベル×2のみ

その他子役なし

50%スルー

( ゚д゚ )



絶対両隣のおにーさんたちざまぁwwwwって思ってるだろうな うんわかってる


一戦目終わってから巻物とか出る

あるある


( ゚д゚)、ペッ




結局1500枚で終わり
全然BC引けなくて終わった

これが最後の等価でした


11月入ってから
一回だけ20スロで5スルーの絆を発見

確かここの店は宵越しだったはずだなーと思いつつ
朧チョイスするもずっと三日月で
やべぇ・・・と思いながら一回天井まで引っ張られ

無理もうマヂ無理と思ったときに9スルー目で当たり


それで900枚出ました
とりあえずちょっとマイナスだけど取り返しました


その後5スロに移動して

戦コレ2があったので
0スタートだったのでとりあえず着席


今回は戦コレが一番のメインです はい


数ゲームで鬼が島を引き
二回目に無限鬼が島に突入


投資1k よしよし

その後突入したあと


戦コレ上乗せその1

初めてダブルぞろいを引く


しかも2回




戦コレ一回目 終わり

クローバーなので天国をうろうろします

その後大きくはまります

どーしようかなーやめるかなーと思ってたら700コレぐらいで当たる
鬼が島に全然入らないよぉ・・ふぇぇぇ


絶望の青
絶望の敵画面スタート
絶望の劉備ダンス

あ、 終わったな
と思ったとき

終了画面ではずれ目引いたのに
あれ終わらない?
あれ?



ふたこれ初引き


ああああああ ふたれこじゃあああああああああああああああああ


スイカかなんか引いたけど
それでヒットしたかなwwwww

ま、まwwwええわwwwwwwwwww



という気持ちを抑えながら引き続ける
平均300らしいですが



ふたこれ 結果


いやー!十分ですね!!!

満足です!!!!





そしてそのゲーム数消化後は


くれおぱとらにゃん

あ^~
かわいいんじゃ^~



前々からとりたかったくれおぱとらにゃん

かわいいんじゃああああ





くれおぱとらにゃん その2


さいかわですなぁ





最終結果
最終結果はこれで終わりました

いやーでも満足です

そのあとはまりそうでしたが時間も時間だったので400コレぐらいでしたけど捨ててきました
もったいない気もするけど時間がなかったので


結果は3100枚ぐらいだった気がする
+になったので終わり




そして昨日違うお店ですけど
戦コレうってきました

画像ないですけど
夢幻切り引いてきました

なんかの子役でレインボー襖で

そのまま夢幻切りに

よっしゃ!!これでまた乗せるやろwwwwふぉwwwwww


100G


( ゚д゚ )



最低保障かな?

( ゚д゚)、ペッ





昨日もなんだかんだと続いて1800枚でした


戦コレいい感じなのでまた打ちたいと思います


あとはフリーズとED全部見るだけですね


フリーズ引きたいです


バジも打てたら打ちたいと思います



ではこれにて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.