新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

タコ復活記念日

2009-03-29
GV結果
二回目更新
 



どうも管理人です







リア事情で終わらすのも微妙なので



3月ネタだしていきまーす









まずはこれから




さてさて





タコ休止でしばらく転々としていたルーカとタコメンバー




城塞さんにいましたが・・・・







抜け1


とある事情で城塞さんを抜けました




短い間でしたが楽しいGv出来ました
お世話になりましたありがとうございました^^








そして次のG↓




はいり



今回はランルと私だけでこちらのGにお世話になります

リリさんとうさぎさんラリさんは別のGで・・・


マスタのお誘いで来ましたSCAさん





そしてそのSCAさんに参加途中で













タコ復帰のお知らせ













タコが復帰するまでという約束なので
こちらも短い間でしたが抜けることになりました




ぬけ2




短い間でしたが楽しかったです
ここでも色々勉強できてよかったです

お世話になりましたありがとうございました^^















そして・・・・



はいり2




戻ってきました!SEA☆FOOD!






やっぱタコが落ち着く><




そして復帰戦は土曜日(昨日)の攻城戦から!






お相手はリトルバイリトルさん(ごめんなさいスペルが・・・orz)






復帰戦で張り切っていきました!

(都合により今回は私はBISで参加)










タコ復帰攻城戦



復帰戦終了!

皆さんお疲れ様でした^^



そしてGv復帰は日曜日!




また皆で頑張っていきたいと思います^^


ルーカもレベルあげなきゃー
















そして最近のいたずら・・・・・





看板


おいおい^-^;






そして最近INしないという理由だけで














看板2




おまwwwwwwwwwww

紛らわしい露店看板だすなwwwwwwwwwww





^-^;;;;;;

























そんな感じでお粗末様です^-^;ノシ































オマケ











☆様

☆様耳ありですた^^

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

('A`)

ルーカさん合成うますぎですね(;^_^A

そんな露店看板だした覚えが...(ry

今度の露店の看板は既に決まってますので、お楽しみに^^^^^^^^^^

Re:

^-^;;;

合成技術なんかこれっぽちもありません^^;;


露店看板あんまり変なのださないように・・・w
心配される耳きてるんだからwww


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.