新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ワンダー動画とってみた その4

2015-10-31
WLW
RS記事じゃなくてこっちを更新するという


新しいUSB買ったのでさっそく録画してきました


では閉じておきます

明日にでもRS記事更新しときます


USBを買ってから

別のゲーセンにいき

ステッカーをもらって

USBをさしていざ プレイ

一回動画をとって

機会をよくみたところ


「音声は録音されません」



( ゚д゚ )




やっぱり音はいってなかった



音ないと寂しいですな

いつもの音あるところありがたいですなぁ・・


(´・ω・`)店移動







この動画のりんちゃんさんしてる人
どうゆう動きしてたのか気になる
見てみたかったなぁ


命大事アシスト構成にしてますけど
ドロー特化とか
SS特化とかの
アシストにもあこがれますなぁ


とりあえず今のところは命大事アシスト構成
ショールもっとほしいです



そして最近オーバードライブが12になったので
アリスをちょこちょこするようにしました

アリスのびっくりが楽しすぎてやばいですね
ただスキル低いのでまだダメがイマイチですが





最後なんであんな動きしたのか自分でもわからない
ひきかえせばよかったのにw

まぁしょうがない死んだものは(´・ω・`)
とりあえずワンダフルも出せたので満足です





ハロウィンのイベントが11月3日までなので
それまでにショールとりにいかないといけない

いかないといけない・・!


仕事終わったらまたいく予定です


ではこれにて(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.