新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

10月結果とRS記事

2015-10-12
GV結果
なんかしばらくバジ日記とワンダーでうまってしまったのでたまにはRS記事を出さないと・・・

連続更新です 管理人です


クレスト合成が出ましたね!
前にコスチューム分解祭りの時のクレストが残ってたので
それを使わせていただきました

クレスト合成










結果クレスト合成
なんですかねぇこれ( ゚д゚ )


まぁそんな簡単にでないはわかってますよ はい




10月GV結果
とりあえずやった分だけ


151004.png



151006.png



対戦ありがとうございました
ってかブレイブ剣の剣士さんいましたね( ゚д゚ )
ダメージが痛すぎて一発でわかりました
かなり痛かったです

シフと同じぐらいのダメージでてたのであんなのが二人タゲってきたら即死余裕ですね
痛すぎる・・
ブレエビ炊ければ耐えらると思いますがスイッチがむりげーすぎて耐えられない・・


PVP防御クレストほしいですね(´・ω・`)



動画編集ちまちまやってワンダーやりにいきたいと思います

ではこれにて(´・ω・`)ノシ





おまけ




お土産キーホルダー


この間のゲームショーで売ってたらしいです
お土産でかってきてもらいました
リーリーも可愛いけどマムルも可愛い
まじうれしい!ありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.