新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ワンダー動画とってみた その3

2015-10-12
WLW
どうも ワンダーその3です
ってかUSBが壊れました
フォーマットも出来ない何もできない状態で
調べたらどうやら壊れたみたいです

新しいの買うか
もうちょいいいGのを買おうか 悩んでます


今回は無事に取れた りんちゃんも一緒にのせておきます




【A4】WLW【リンちゃん初動画】






【A4】WLW【リンちゃん】その2




りんちゃん楽しいけど難しい
アシストが悩むところだけど
リリーの人はすごいと毎回思う
リリーいいんだけどね・・

りんちゃん上手な人の動画みてもうちょい動きを学びたいと思います はい



【A4】WLW【ピーター】その9




【A4】WLW【ピーター】その10




【A4】WLW【ピーター】その11




【A4】WLW【ピーター】その12



ここの動画で途中でおかしくなってるので半分までみていただければと思います
ここからUSBが完全にこわれちゃいました

まぁしょうがない・・・



ピーターはようやく撤退数<撃破数を超えました

ワンダー後でSSで油断してくれてる人が多いので
それでLAいただいたり
エアーで飛んでいったりしてLA頂いてます
最近城凸してないのでしないといかんよなと思いますが

スカフォからバレダンにかえてみたけど
やっぱバレダンの兵士処理はいい
しかし 巨人に対するダメージもう少しあげてもらいませんかねぇ
ワンダーしてからじゃないととまんねぇよ( ゚д゚ )


とりあえずUSBがないので動画はしばらくお休みです でもワンダーはやりにいきますけどね(^ω^)



A3に漸くなりAA5が大分混ざってくるようになってきました
昇格してからかなり負け続けてますが
コツコツ頑張ってやっていきたいと思います



休みなのでRSの動画編集もしていきたいと思います・・・(´・ω・`)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.