新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その11+その他あり

2015-10-04
バジ日記
はいどうも管理人です

バジ日記10です

前回の記事にも書きましたけど
目眩のせいでスロットも打ちにいけてませんでした

なので今回も少な目ですが
書いていきたいと思います

では閉じておきます~



9月2日
毎度ながら誕生日なので
婿に会いにいきます ええ、いきましたとも

午前中のみでしたが仕事があったので仕事の後にバジプレイ

ちなみに去年もバジしてED到達しました↓
去年バジ


今年も行くぞーと思いつついつものお店に(;゚∀゚)=3


なんか最近絆が人座ってたので絆はやめてバジ2に


そしてそのバジ2 当たり0で数回回ってた気がするちょっと覚えてません


しかし打ち始めるとこ
子役引くが何も起きなく
500回転ぐらいで台の調子が悪くなり

店員さんを3回ぐらい呼んでました(コインが出てくるところがちゃんと出てこなくて何度も詰まる

3回目呼んだ時に「この調子があんまり続くのであれば台を停止しますね~」とも言われ

あーはまりにはまって台終わったら
600回転まで当たりなしかーつらいなー他のバジあいてねーしなと思いつつ

店員さんが台直してから
すぐに朧カットインの強チェ引きましたけど
ざわつきがしょぼかったのではずれだなと思ったらやっぱりはずれで
そのままずるずる700回転まで進み


「誕生日なのにこのツキか・オワコンやな・・・誕生日補正ください」

無我のファミ

↑こんな顔しながらワンダーでもやりにいくか・・と考えていたところ
ようやくBTに突入
開眼から波乱で
何かの子役でヒットした記憶がある
何かは忘れた・・・!



しかし開眼からBT
単発の空気しかしない

しかも5対5 朝背景

絶望の色


イツメンだったけど婿速攻消える


じがぞうふぁみ

※いつものこと

しかしなんとか継続


いつ終わるか・・いつ終わってしまうのか・・・と葛藤しながら

2戦目で朧が選ばれ

MBで上乗せしたりリプで上乗せさらに瞳術も引く

そこで上乗せ3個


ワールドアイズも流れて追走中に強チェで上乗せされて4個

わかってるストック4個で少し安心してから

朧中に瞳術だったのでまた朧が出てきてストック1個獲得し


この時点でわかってる時点で5ストック
そのあと10対7で
完全勝利も引き
これで50%継続とストックも増えた!


なんだかんだで進んでいく

強チェやらなんやらで上乗せされてストック分がしばらく生き残り

何話目かの時に


\婿:誕生日プレゼントやで (ニコ/

婿ぷれ



( ゚д゚ )



豹 馬 セ リ フ で 確 定 チ ェ リ ー を 引 く


こ、これはまったく予想外のをもらってしまった・・・!
震えた手で写メを取り
一人ニヤニヤしながらSOFスロット部に報告


あああ婿かっこいいんじゃあああああああ

誕生日プレゼントありがとおおおおおおおお

※尚このあと普通に倒されてしまった
なんでバトルに発展しないの!
なんでなんで!



確定チェリーでもバトル発展しないのね・・悲しいのやらなんやら



その後何とかED確定まで入り
もうここまで来たら目標達成だし
あとは気張らずにうつか~と
やってる時に

また完全勝利と
金7を二回引く



( ゚д゚ )


これはwwwww
閉店フラグやなwwwwおわんねwwwwwwww



→普通に終わる



( ゚д゚ )






誕生日二回目結果

その後台も不具合もなくここまで進められたからよかった
ありがとう2回目の誕生日プレゼントを
そして途中でリプしか引かなかった時が多くて純増がちょっとひどい気がするけど

誕生日ED二回目達成ありがとう


この後100ちょっと回して終わり
+になったのでよかった


バジ結果 誕生日


この誕プレ資金を持って大阪にいきました。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし違う日に
このお店自体がリニューアルオープンしたので
どんなもんか覗きに行った所

5スロのバジの台数が極端に減っており(20にほとんど移動されてた

挙句の果てに絆はもう5スロになく

バジ2が二台のみとなって

しかも一台私がやっていた台は故障中のフダがはっており

バジが消えたあああああああうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

~完~




それから


大阪で一回26コレ捨ての戦コレがあったけど
不発
えびさんの横でジャグラー打ったけどつまらないので即やめ



そこから先は体調悪くてしばらく打たず



そして9月30日水曜日

仕事の後

他の店に久しぶりに行ってみようと移動

そこのお店は明らかにバジの設定が1なので
まったく打ちにいく気はありませんでした

でもまだここは5スロでも絆が4台 バジ2 1台なので
まだバジ台数は多い・・・

まぁもちろん空いてませんでしたが

ってことで初めて系譜を打つことに
360当たりで2セット継続
あんまり目立ったところもなかったので
300枚ぐらい持って250捨ての絆があったので絆に移動

450で当たるも三日月 卍谷で何もなかったので即やめ

そしたら戦コレが空いてたので戦コレに

なんか微妙なコレ数(110ぐらい)で置いてあったので
とりあえずやるかーと思い着席


しばらくしてから強チャンス目を引いて
鬼ヶ島チャレンジに突入

そこでなぜか知らないけど当たる
140コレぐらい・・?

とりあえず当たったからよしとしようと思って
味方男性キャラスタート

これは・・?と思いつつ

クレオパトラにゃんと対決

セン姫出たので勝利確定

その後も味方男性
しかし絶望の青

りくそんちゃんでチャンスアップ3個で確定まで伸ばし
勝ち

しかし上乗せしない・・
ってか子役が引けない
スイカとか一回もきてなかったっていう


その後に
戦コレ 女性キャラ


きたー!
シナリオ7or8確定!

これは頑張って制覇したい!


ロボニャンも引いてなんとか最後までいき



制覇二回目

☆無事二回目制覇☆


上乗せしなかったのが痛い・・
その後は2連で終わり
1400で終わり

それから移動して

ルパンの新台が空いてたので
1パチだしちょっとやってみようかーと着席したところ



まさかの オ ス イ チ で赤保留から当たり



( ゚д゚ )




そこからST突入して

単発じゃなければいいなーなんて思ってたら続き


オスイチルパン


パチでまともに写メ取ったことないのでブレブレですが1万9000を超えました


結果は2万3000発で終わり
+になりました


9月勝ち越し




しかし来年には
バジとか戦コレ いろんな台が撤去されてしまうとか・・?なんとか出てますが

ますます打てなくなりますね
これは本当に実機買うしかないか・・・
ベムさんに買ってもらおうそうしよう
モンハンで万枚でたから余裕だよね^^



では長くなりましたがこれにて
(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.