新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

9月GV結果残り そして10月に

2015-10-04
GV結果
こんばんわ こんにちわ 久しぶりの更新です


大阪オフしてから目眩がしてます

朝は平気だけど夜PCの前に座ると目眩がして
長く座れなくなったり(´・ω・`)


この時間の更新ですが
久しぶりに夜楽な状態です


狩りとかGVの時になると目眩で横にならないとしんどかったりと・・・

これもうゲームやめろっていうフラグか・・?


カケラだしまともにやってませんが
今いってるGDもちょっとしんどかったりで
少しの間GDやめようかなとも考えつつ

仕事のこともあるのかなと思いストレスでの目眩もあると出てきたので
もうちょっと様子見ようかと思いつつ(´・ω・`)

なのでワンダーもスロットもまともにやりにいってません・・・
もうスロットのほうは東京は等価禁止になるしもう止め時かなー

ってかシレネッタのアナザーも出ちゃったし行かないといけなくなってしまった(使命感


皆様も体調には気をつけて・・・(´・ω・`)



ぎるどだんじょん8

ギルドダンジョン8が実装されましたが
あんまり経験値おいしくないし結局かけらだけかなと思いつつ
皆でいったりしてますが
カケラ拾うのは楽
だけどムシルはいないのかな・・・?
ボスダッシュで途中で沸く雑魚をまだみれてないっていう(笑



ではGV結果のせときます




150913.png




150915.png




150922.png



150927.png




150928.png



150929.png


対戦ありがとうございました



装備いじりたいですけど・・ブレイブ系も出てきたことだし・・


しばらくお休みかな・・・

('A`)




ではこれにて(´・ω・`)ノシ







おまけ



いじり

ムシャGチャでもゲロビスは健在
ムシャにもちょこちょこ出させてもらってます




朝調子よければバジ日記も更新予定

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.