新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

己の限界を知れ!~ガガ&レイドック光臨~

2015-09-23
オフ会
大阪から帰宅しました(・∀・)
そして大阪で風邪ひきました
喉が痛いです



GVまでにぷちオフ会の内容をまとめたいと思います!




光臨
※雑コラ


※注意 今回のオフ記事には人によっては不快になる恐れがあります それを承知の上でお読みください 注意書きを見た後のクレームは受け付けません


とじておきます~



大阪から戻ってきました
今回オフ会の告知はしてませんでしたが
ガガ様がシルバーウィークに大阪にいくとの事になったので
私もいくし
ランルもいるし
GWに死んでたせいたさんがタコヤキ食べたいといってたし
えヴぃさんもいたし
レイドック君もいきますーとのことなので

今回はこの6人でオフ会をすることになりました(・∀・)


写真の部分はかなり少ないですが
オフ会内容まとめたいと思います



9月18日 大阪着
そのままランルーと合流してワンダーやりまくり 4時間ぶっ続けでやると後半なにがしたいかわからなくなってくる
リンちゃんで全国デビュー ※フックに拠点を折られまくり始末


9月19日 土曜日
名古屋に向けて出発するも
事故渋滞で30分でいけるところを2時間もかかり
萎えた為途中で引き返すことに
この日にせいたさんがエヴィさんと合流


4時頃到着なのにせいたさんからまったく連絡がこず
えヴぃさんが連絡したところ

「甲賀忍者に睡眠の術をかけられていた」と連絡があり


甲賀者・・・!( ゚д゚ )ガタッ


私に忍者注意といいつつも
忍者はもう倒したなど
いつものせいたさんでした(※途中で休憩してたらしい


甲賀!

記念に撮ってしまった
甲賀卍谷(ry




夕焼け


車から綺麗なので撮っちゃいました




それから夜に集合して一緒にご飯を食べることに
難波で待ち合わせ
私達が集合遅かったので
せいたさんはその間にタコヤキを2件食べてました



合流して
以前ネタで探した豚美というお店に移動

そこの店員さんのおねーさんがノリがよくて
せいたさんが「4人・・じゃなかった3人と一匹です」といったら爆笑してました


初日焼肉

あんまりお腹空いてなかったので私がほぼ焼いてました(・∀・)皆もりもり食べてた


お店の人が毎回豚の説明書きが書いてあるメモを持ってきてくれて
豚の説明をしてくれたところ

本命のイベリコ豚の説明がきて
そこに手間と時間をかけて~と書いてあったので

もちろんせいたさんが

「えヴぃさんとは違ってこっちは牧場で高級どんぐりやで
エヴィさんは公園で公園のどんぐりだけどな」

などと相変わらずの毒舌で爆笑しまくりでした

しかもそこのお店は少し変わってて
サンチェに巻く中にきなこ(砂糖ははいってない)を入れるとかなんとか
脂肪の燃焼を助けてくれるとかで
もちろん人柱のエヴィさんが食べましたけど

たっぷりつけて食べて



彼はきなこがトラウマになったそうです^p^;



帰りにもおねーさんが色々と話かけてくれて楽しかったですw


そのあとゲーセンでちょっとワンダーやらせてもらって

送ってもらって解散


車に長時間乗ってたので
車酔いもひどかったのですぐ寝ました



その時ラインでせいたさんが

エヴィさんをベランダに追い出して

エヴィさんの部屋に侵入して

ぶたさん

こんなことして遊んでたり
せいたさん・・・w

このあと豚さんをそのまま釣られてたらしい



9月20日 日曜日
ガガ&レイドック光臨 本命日

毎度おなじみにユニバーサルで待ち合わせ
タコヤキツアーもやるのでいつものところに集合する

前日にエヴィさんに
お前らはいつも遅刻するから絶対遅刻するなよと5回も脅されたので
30分前には集合して
ランルと私でスタバでのんびりしてたところ

ラインで

渋滞で動きません てへぺろ☆


ときました


( ゚д゚ )


(※後で聞いた話せいたさんが私の座る席の掃除をしてたらしいです 前日に鼻がムズムズするといったらまさかの助手席を掃除をしてくれたという やさしすぎたけどタコヤキ奢ってあげるの忘れてしまった)


しょうがないので
先にガガ様とレイドックと合流


しばらくまったけど結局車が止められなく
ユニバは止めて難波に移動


えヴぃさんの第一印象が
あまりにも怖くてガガ様は隠れてました



せいたさんのカッコイイ車で色々しゃべりながら
難波に移動して

先に八坂神社に移動

前回のGWにいけなかったので
今回はここに!


八坂神社

えヴぃさんが入っちゃったけどこのまま乗せておきます




タコヤキツアーを開始
ガガ様が楽しそうにエヴィさんをいじり
レイドック君も楽しそうにいじり
閃光の時の話もちらっとしたり
懐かしい話をしたりと・・


せいたさんも楽しくタコヤキを食べて
数件いってから
カラオケに移動

カラオケでRS・パズドラ・モンストの話をしたり しながら楽しくやりました(・∀・)


パズドラはせいたさんの+マラ手伝ったり
PT作ったり
ランルのボックスみてレイドック君のリアクションが面白かったり

誕生日でエヴィさんにマジックやってもらったり(せいた専属マジシャン




カラオケではえヴぃさんのソロコンサートだけして
カラオケ終わってからエヴィさんオススメラーメンに移動


お店はそこまで広くはなかったので
分かれて食べることに
先にレイドック君とガガ様が席に

それからせいたさん私ランルエヴィさんで着席

まってる間にエヴィさんとモンストしてたら案外早く来てしまったので
ランルに携帯任せて食べました


4人でラーメン

※ここでエヴィさんはドヤ顔して替え玉を2杯も頼んだり・・・・



これがのちの事件に・・・・







ラーメン食べ終わってから



スーパーに寄ってもらって
洗顔料を買うということでスーパーにいき
せいたさんも一緒に降りてトイレにいくと思ったら
なぜか知らないけどパン屋さんでパンを買って

「あれ・・確かラーメン食べた後だよね・・・?」
「おいしそうだったからつい買った 3個」

「3個?wwwww」

しかもあっさり食べてしまった


クリームパン
アーモンドクリームパン
クリームパイ

3種類


レイドック君とガガ様を送ってから



ランルの家の方面に移動するため

高速に移動することに


※ここから食事中の方はご遠慮ください










高速で
エヴィさんが何か変といって一回Pに降りて(その間せいたさんとランルは寝てました

そこでまず一回目の嘔吐開始・・・


※原因ラーメン替え玉



一回終わってから
二回目近くのコンビニで
二回目嘔吐


背中さすって
水買って飲ませてあげて
少し落ち着いてから移動


三回目 
ランル御用達のコンビニで
そこでせいたさんとランルが起きたので一応状況を説明

それをきいたせいたさんが

「自分の限界わからんとか・・・
あんなに替え玉食べるからやろ 替え玉吐きビスになったんやな


私+ランル wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エヴィさんがぐてっとなりがら帰ってきて
そのまま車内で爆笑

エヴィさんがランルにアイスを買ってきて

買ってきたのが大人のガリガリ君(シャーベット味

ランル:エヴィさんガリガリ君も大人になるんやで



ランル名言 誕生




それ食べてから落ち着いたみたいで(三回はいたのでラーメン分チャラ


まだ車内で三人で笑ってましたが
そこで別れました



オフ会一番笑ったと思います 今回がw


最終日は京都でお買い物をして



お土産沢山買って
帰宅しました(`・ω・´)
人も多かったし


帰りも疲れた・・



とりあえず無事に帰ってきたので
またRSぼちぼちやっていきたいと思います


今回のオフ会名言まとめ

せいた→替え玉吐きビス

ランル→ガリガリ君も大人になる

エヴィス→替え玉もう一枚あるんだよな(ドヤッ

大阪に遊んでる間に起きた出来事
事故現場7回遭遇







では長くなりましたがこれにて(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死にさらせ。

No title

ゲロビス?替え玉吐きビスでしょ??

Re: : @吐きビス

> > 死にさらせ。


怒るなって^^;

Re: @凍死

> ゲロビス?替え玉吐きビスでしょ??


永遠に続くだろうなこのテーマ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.