新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

9月GV結果 

2015-09-13
GV結果
こんにちわ 管理人です

最近メタルギア5のニコ生みてます
ゲーム自体まったくやったことなかったのですが
みててすげー面白いですね(・∀・)+




自分でやるより他人のプレイみてる方が楽しいですね
わんちゃん可愛い


さてSOFでも話題になってますが

アップデートがかなり楽しみですね

これこれ


 【3】NPC「レム」(座標40.20)
  メインクエストで使用する一部アイテムの販売を行ってくれます。

  ・マーブルガゴイルの羽 1個 10,000Gold
  ・ビッグシェルの甲羅 1個 10,000Gold
  ・クローラーの抜け殻汁 1個  10,000Gold
  ・蜘蛛の糸 1個 50,000Gold

素材アイテムが買えるとかなにこれ

地下キャラ増やせってことですかーやだー!


でもこれで素材出しのトラブルもなくなるかな・・?
かけら出しもミラーダンジョンで狩場が増えるみたいですし

ぐっと鏡が出来る枚数が増えそうですね

ただアップデートの日私は大阪にいってるので
楽しむのは大阪から帰宅してからになりますね・・・・
まぁお楽しみはあとでってことで

そして20日日曜日はGVお休みになります
参加者ぐっと減るので

またそれは近くなったらスカにのせときます


GDB8実装もうれしいね!
楽しみ楽しみ


さてGV結果




150901.png



150903.png



150906.png


150908.png



150910.png


最近GVで連続で死んでしまってるな・・と思いつつ・・
うーむスイッチからはどう頑張っても逃げられん
事故死もありますけど

火吸収せっかく完成したのに残念すぎる
ってことで色々考えて



水曜日のみですが
ムシャにお邪魔することにしました

もうちょいGV癖をつけようと思いつつ

SOFだけだと一週間に3回のみなので
一日増やして4日にしました

まぁこれでどう変わるかはわかりませんが┐(´∀`)┌

水曜日のみですがどうぞよろしくおねがいします(m´・ω・`)m


この記事かいててもまだデスペナ終わってないので
買い物いってきます(´・ω・`)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.