新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

公式オフ会 RED STONE Girl'sParty2015

2015-09-08
オフ会
まじめに今回は早めに更新したぞ・・!(※遅い

どうも管理人です

5日土曜日にオフ会行ってきました

バジスロ日記の方に書いてますが
右足を負傷して

まともに歩けなかったんですが

やっとまともに歩けるようになっていたときでした

しかし渋谷駅階段多すぎなんです
歩くのは平気なんですが
階段がしんどい

足かばいながら歩いたのでなんか疲れた・・・・


さて長くなりそうなので閉じておきます



どうでもいいことですけど
最近ヘタリアの曲にはまってたり
今更ですけどね・・本当今更・・!
ニコニコでアニメもやってくれてるのでちらちら見てます

BGMはまるかいて地球聞きながら



代官山の駅で
ろろなさんと狐さんと待ち合わせ

ろろなさんは仕事があったとのことでたまたま一緒になったとかなんとか

女装したらいけたとちゃいます?



そしたら狐さんとろろなさんから誕生日プレゼントを頂きました・・!
ありがとうございます・・!
まさかもらえると思ってなかったので
衝撃で( ゚д゚ )な顔してました

それからろろなさんと別れて狐さんと一緒に会場に


入り口 


小さい看板を発見して
さっそく地下にいくことに

もう既に人がそこそこはいってました



席をとってから(※席は街の名前がついてました 古都とかアリアンとか席についてました
毎度お馴染み運営様からもらった名刺で名刺交換
イク鯖多かった気がする

私の席には狐さん
アニ鯖のぴろーさん
同じイク鯖の岡崎さみゅらさんが座ってました

そしてどこかでみたことある方が・・・・・と思ったら

赤石探索記をしてたかみぃさんとかりぱくさんが同じ席に( ゚д゚ )


まさかここで
同じ席に座るとは・・・!
オドロキ(; ゚д゚ )

ニコ生でもみてましたけど
かわいらしい人でした・・・!




室内

私の席は端っこでスクリーン見やすいところに座りました



うるふまん人形 ♀
EMうるふまんさんが作ったお洋服だそうです 可愛い(*^ω^)


最初に飲み物をもらって
皆さんで乾杯をして(飲み物おいしかった


雑談をしながら話を進めつつ・・・


オフ会料理

ご飯もおいしかったな!
普通においしかった!


名刺を渡した時に
名前なんていうんですか?ってときに



じがぞうふぁみ

恥ずかしいじゃないか・・・!
常にルーカさん ルカさんといわれ続けていたので

豹弦と名前を出した時には恥ずかしさの方が勝っていました

名前取られちゃったもの・・・!
誰よ名前とったの・・・!



コス発表


今回の見所はコスの発表でしたね


コス発表2

今回はよさげなコスですね

コス発表3


闘士普通にほしい
可愛い
ほしい


コス発表4

アチャのときは歓声が上がりました
隼先生イラストうますぎるんですよん・・・



今回は参加型イベントで


イラストコンセプト

お正月のイラストを皆で考えようということです

前に売りに出てた
ランサーの抱き枕は嶋Pがコンセプトしたそうです
もしかするとお正月イラスト書いてくれるかも・・・!っていうことで

古都グループで色々考えました
盛り上がりながら楽しくできました(*・∀・)
イラストかける人が多かったので
他のグループの発表の時もいろいろみれて楽しかったです(・∀・)



ケーキ


それからケーキも出たそうです
私は食べれなかったですが
狐さんはおいしそうに食べてました

ろろろなさんにもあげたかったですね

ろろろなさんはスイーツをどこかで食べてたらしいです


そのあと三択クイズをやったりなんたりで
盛り上がりました

10問中 2問ぐらい間違えたよ くやしいんご・・・



今回もちろん抽選会ありましたけど
今回も外れました(´;ω;`)

今回はリアルグッズでした

狐さんとぜろさんは当たってたのでうらやましいです
うらやましい


ウルフマン人形

狐さんはウルフマン人形があたりました
よかったね!
可愛いぞ!

隣のとりさんはオフ会後のゲーセンでとりました
並べちゃいました 可愛いです




イベ終わってガチャ券とお土産も何個かもらいました


お土産


スフィアー2個とパワキ

リアルガチャはSPロトでした
毎度お馴染み鏡も入ってたそうです


EMさんが黄金人形当たるといいですね^^って言われましたけど

中身→鏡のカケラ20個でした


( ^ω^)・・・・・・


         /\ 
        ../  ./| 
      ∴\/./ 
     _, ,_゚∵ |/ 
   (ノ゚Д゚)ノ      
  /  / 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 




オフイベお土産


こっちも公式から頂きました
イラストカードはうれしかったですね!
あとお菓子と・・・びすこ・・
岡崎さんから自作のカンバッチももらっちゃいました

手作り可愛い(・∀・)


ありがとうございます!
楽しかったです!

その後終わってから
残ってた方は2次会とかしてたみたいですけど

私達はほかに行くべきところがあったので


そちらの方にいきました





狐さんとろろろにゃんとPTを組んだ!
コルはない!



すいぱら

ここですここ

新宿のスイパラ限定!
PSO2コラボ!


見所はなんといっても・・・!



リリーパ!



等身大がいるそうななんとか!
到着したのは4時で
この時間なら空いてるだろーと思っていったところ


「今満席なので空いてるのが2時間後になりますね^^」

( ゚д゚ )


ろろろにゃん「PSO2なめてました」


ほとんどがPSO2のお客さんぽかったですね

オフ会みたいなのやってるみたいだったので
とりあえず予約して

新宿うろうろしてました

足が疲れたのもあったのでゲーセンにいき
ワンダーやらせてもらいました

すんまそ・・ワンダー今回全然やってなかった・・・・アナザーアリス出てるのに全然出来てない・・


ワンダーやってる間でなんだかんだと時間になったので
スイパラに再び戻り
着席


ラッピー紅茶

ろろなさんも一緒に頼んでらっぴーちゃんがきました

らっぴーの紙の部分をもらいました




そして・・・


リリーパライス



これです!これ!
これが目的です!


かわいいよ!かわいいよおおおお!


かわいいよおおおおおお




ぶっさす


ぶっさすよおおおおおお



(´・ω・`)










正直冷めててあんまりおいしくなかった・・・もうちょっと温かくてもいいと思うよ・・うん・・・



色々雑談しながら
食べ放題だったけど1時間しかなかったので
あっという間に時間過ぎました

周りはPSO2のユーザーさんばかりだったと思います
オフ会みたいな感じでしたね




そして帰りに最後に


等身大りーりー



これと!


等身大ラッピー


これも!
目的!


等身大!
可愛いです!



ツーショット


めっちゃ触りたかったです!

可愛いよおおおお!

狐さんもラッピーを気に入ってくれました
らっぴーちゃんも可愛いよね!



スイパラ出て
二人と別れて
ちょっと寄り道したら
人身事故で帰宅が遅くなりました(´;ω;`)





疲れましたが楽しかったです(´・ω・`)

一日お疲れ様でした!絡んでくださった方々ありがとうございました!


長くなりましたがこれにて(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたヾ(*・ω・*)ノ

スイパラのカレー()だったので、今度は雪ノ下とかに行きましょう!パンケーキが待ってます!!

Re: ろろにゃん

> お疲れ様でしたヾ(*・ω・*)ノ
>
> スイパラのカレー()だったので、今度は雪ノ下とかに行きましょう!パンケーキが待ってます!!


コメントありがとう!
そうだねなんかイマイチだったから口直しでどこかいかないとね!
パンケーキ食べないと!(`・ω・´)

No title

オフ会お疲れ様でした><
楽しかったね!スイパラもラッピーがもふもふで大満足でした!!触ってないけどあれは絶対もふもふしてる…!
というかリリーパオムライス、ぶっさし版の写真あったのかw
個人的にはラッピーの紅茶についていたらしいマカロン、ろろなさんが一瞬で食べて私が戻ってきたときにはなんにもなかったのでどんな形のやつだったのか凄い気になる…!

Re:@狐さん

> > オフ会お疲れ様でした><
> > 楽しかったね!スイパラもラッピーがもふもふで大満足でした!!触ってないけどあれは絶対もふもふしてる…!
>
>
> 触りたかったよ!絶対もふもふしてる!
>
>
>
> > 個人的にはラッピーの紅茶についていたらしいマカロン、ろろなさんが一瞬で食べて私が戻ってきたときにはなんにもなかったのでどんな形のやつだったのか凄い気になる…!
>
> マカロン画像にはいってるよ!手前の白いやつ!
>
> また遊びにいこうね!
> オフ会お疲れ様!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.