新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

8月分GV結果まとめ

2015-09-06
GV結果
どうも、Gv前更新です

のちのち書きますが9月5日に公式オフ会いってきました
今回は女性限定の少人数でしたが 楽しかったです

足がまともになってたからよかったかな・・
渋谷駅 階段多すぎぃ・・・・!

時間あるときにまた記事書きたいと思いますー
絡んでくださった方々ありがとうございました(m´・ω・`)m



8月GV結果まとめ

150820.png



150823.png



150825.png



150827.png



150830.png




各G様対戦ありがとうございました
8月最後は装備が変わったので
ちょっとこれで生存率あがるかな?と思ったその矢先に死にましたm9(^Д^)

それは9月なのでまたその時に

動画編集しなきゃ・・・



この間9月2日に誕生日迎えました
沢山の方におめでとうをいってもらいました ありがとうございました(・∀・)

特に特別なことはしてません
婿に会いにいきました(キリッ

またそれはバジ日記の方に載せておきます



オフ会も終わったので!
次は!
大阪+名古屋!



それまで!
かけら出しとか!
色々やっていきたいと思います! はい!



微妙なところで力入りましたがこれにて
GVいってきます(´・ω・`)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.