新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

8月GV結果

2015-08-19
GV結果
どうも管理人です 現在夏休み中でまったりしてます(∩´∀`)



この夏休みの間にたまってる動画を編集して動画倉庫にのせて・・などなどしていきたいなと思っていたり・・・
このブログ作成しながら動画編集もしたりなんたりバジアプリもしたり



9月になったら大阪+名古屋にいくので
この休みの間に色々としておきたいと思います




そして今回も公式オフ会当選したので
仕事お休みもらえたので今回も参加させてもらいますー!
女性限定で枠も少なかったので今回は無理かなーと思いましたが無事に当選(゚∀゚)


狐さんもゼロさんも当選したみたいなので
皆でまたいければと思います(´∀`)



では8月GV結果まとめ
久しぶりにサンホラ聞きながら作業をば



150809.png



150811.png



150813.png



150816.png



150818.png



対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします


最近ワンダーやってるせいかWIZの支援での目線が変わってきた気がする
見る範囲が変わったというか・・

別に後ろから攻撃されても問題ないんだがな・・w
ダウンするわけじゃないのに(´・ω・`)w


そんなワンダーの動画ものちのち載せます

ではまた(´・ω・`)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.