新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

7月残り結果と8月結果

2015-08-09
GV結果
8月ですどうも管理人です 暑いです
最近仕事いっぱいいっぱいであんまりRSできてないです・・か、かけら出しが・・・


もう少ししたら夏休みなのでそれまでにモチベもあげつつ頑張りたいと思います( ;∀;)



GV結果7月+8月分


150726.png



150728.png


150730.png

対戦ありがとうございました
7月勝率よくなかったです
前向きに考えていきたいのと装備完成していきたいと思います






8月分

150802.png


150806.png


6日分のGVは結構騒がしくとも楽しかったですw
ぶつかり合いできると楽しいですなー長時間ぶつかると物資が厳しいですが・・・


対戦ありがとうございました またよろしくお願いします


しかし熱中症になりかけるとか色々としんどいですが

皆様もお気をつけて

なんとか生きてますので(´・ω・`)ノシ

金鯖?
名前つけるところで断念しました今年も断念しますorz








夏の壷パ

ログみてるかわからないのでここに再度出しときます


ノルマ30個
レベルは特に関係なし(WIZであけるのでレベル差気にしなければどのレベルでも

参加者
○管理人
○ランル
○哀愁君
○肌様
○くーさん
○ぶるどら
○狐さん
○ゼロさん

で満になりました

時間は木曜日のGV後
0時スタートです





以上!ワンダー動画簡単なので編集するお( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.