新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ワンダー動画とってみました

2015-08-01
WLW
どうも管理人です
最近はまってるワンダーランドウォーズの動画をとってみました

仕事お休みだったので
ケー○にいってUSBメモリを買ってセガに(゚∀゚)



RSと別要素なので閉じておきます(´∀`*)ノシ


※ワンダーランドウォーズとは・・・?
略してwlw
ゲーセンにあるアーケードゲームです

三国志対戦で正直私には無理だと思ってましたがそんな私でもなんとか出来ました
ワンダーはタッチペンでキャストに攻撃してもらい相手の拠点を落としていくゲームです
対人要素なので楽しいですね





兄がやってたのを見て私もさっそくプレイをしてなんだかんだで一ヶ月ぐらいかな・・・

最近はキャラ追加されたかぐやがきつくて難しいですが

サポーターのピーターで地道に頑張ってます


RSで支援で慣れてたのがあれなのか
ワンダーでも支援職っていう


しかしワンダーの後でRSやると
→高速回復出来るCP
→自由にすばやく動ける移動速度
→アスヒしゅごいよおおおおおお

と 再度感動しながらGVやってます


まぁそんなことは置いといて・・・・




さっそく動画












※音が出るので音量にきをつけてください(・∀・)



最初のは情報見る前にペンが開始押してしまって情報みれなかったっていう( ;∀;)


大聖もでたばっかなので動きがわからない(´・ω・`)
自分でもいじらないとわからないのが多いですね・・・



セガのゲームなのでそのうちPSO2とコラボしてくれないかな(チラチラ
リリーパとか出たらいいな・・・!

何個か動画とったのでアップ出来次第ここに追加していきます


ゲーセンに通うのなんか何年ぶりかとなりましたけど

パチ屋にも騒ぐ人おおいですが

ゲーセンも騒ぐ人多いんですね

知らなかったです

一時間画面の先で文句言ってた人もいました
( ゚д゚ )てな顔でみてしまいました


私は大丈夫です GVではうるさいですけどゲーセンでは黙ってます はい
 
さて冗談は置いといて


頑張ってAまでしていきたいなと思ってます
そしてアシェお姉さまも使いたいので地道に育ててます
やっと買えました



ではこれにて(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.