新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

7月GV結果

2015-07-26
GV結果
続いてGV結果も更新
管理人です


さっきのバジのアプリは1500枚で終わりました

子役引ければ祝言は最強なんだが・・・





さてGV結果です
とりあえず1勝しました

完封負けは間逃れた・・・!




150719.png



150721.png



150723.png


各G様対戦ありがとうございました


動画の編集もようやく6月に突入です
放置が長すぎるんだよ・・・・!


動画の方はSOFメンバー限定ですが倉庫に保存してありますので
そちらから見てもらえると幸いです


動画ももうちょい見やすく編集したいが
きっとやったら知恵熱出そう(笑)

スミマセン・・・







~告知~
多分8月かそのうちやるであろう

経験値ゲリラ3倍に備えて
壷パをやりたいと思ってます
一人ノルマ30個
WIZなので880付近
それ以下でも構いません メンバー募集してます



夏の壷PT(肌様提案題名)

今の所メンバー
○管理人
○ランル
○哀愁君
○くーさん
○肌様
○かずまくん
○狐さん
○ぜろさん

時間は次回のGvの時にきめます




そのうちワンダーとか動画載せてみたいな・・と思いつつ

ワンダー楽しいです(・∀・)
ランク上がってぼろ負けですが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.