新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

2月ついでなのでプチオフ会内容IN大阪

2009-03-29
日記
どうも管理人です

2月分更新したついでに大阪オフ会の内容ものせようと思います
リアルバレンタイン内容も・・・・・



今回のポルトオフ会集まりの人数が悪くて私の観光旅行になっちゃいましたが・・・・w


まぁさくっと更新(´・ω・`)







初日は2時ぐらいに大阪ついたので
ランルと合流してからあまり行動しないでGvの為のネカフェINのみ


あと居酒屋で飲みしてました




二日目予定のオフ会・・・・



まずは難波いってウロウロ





タコのGMのリリさんも大阪に住んでて
お昼はリリさんお勧めのお店教えてもらいました




親子丼



↑寄り屋さんという親子丼のお店

今まで食べた親子丼で一番うまかった・・・!
卵ダブルとか・・・豪華すぎるのに蕎麦もついてて850円とかめっちゃ安い・・・・


大阪住まいの方お勧め
行ってみてください(´・ω・)♪

難波ウォークのめっちゃ奥にありました

迷いました正直・・・・・w






しばらく難波ウロウロ




そして前回のオフ会で食べれなかった・・・・

たこやき


タコ焼きさん・・・・!

どこのタコ焼き屋いいかって会話しててとりあえず有名なタコ焼き屋にしてもらいました


出来たてもふもふ(●´ω`●)♪







それからカラオケ~




そしてカラオケ終了途中にとあるお方からメールが









なんと・・・・!
タコのGMリリスさんがわざわざ会いに来てくれました








仕事帰りにわざわざ
ドキドキ(;゚∀゚)=3








カラオケの前でリリさんが待っててくれて遭遇しました






(゚Д゚)




リリさんやべぇマジかっこいい←(本気)








記念に写メとりましたが
さすがにブログに乗せるのいかんので保存^-^;






何かおごろうかーっとやさしい声をかけてくださいましたが

お昼食べるのが遅かったのもあったので
食べれなく

ランルと私とリリさんで話しながら難波ウロウロしてました



RSの話やタコ復帰の話とかリアルに会話できたのが嬉しかったです








リリさんわざわざありがとうございました!
次はタコメンバーで飲みに行きましょう~








三日目は


大阪で有名な水族館行ってきました(海遊館だったっけな)




入場料いい値段した><





記念なので色々写メ





まんぼう



まんぼー


なんか珍しかったから・・・・・w



タコ


タコの紋章のタコさんもとっておきました


顔みえなくてよくわからん^-^;








帰りの新幹線乗る前に教えてもらった肉まん食べました



にくまん



大阪で有名みたいなんで是非ともと思いまして・・・・



普通においしかったです


また食べたい~





そんな感じで大阪オフ会でした~





また大阪いきたいな・・・・


















リアルバレンタイン2月



ちょこ2



ちょこ




作るのに3時間かかったけど
満足満足


















皆風俗やらキャバクラやらなんたらいうので

やっとお店の写メとってきました

おみせ





こんな感じです

店自体はそこまで大きくないです
なんで夜は一人が多い

まぁ忙しい時は忙しいですが・・・・





そんな感じでリア事情色々終わり!




長くなりましたがお疲れ様です!





スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そして…

我らの都合良く、店の写真が見れないww
そんな、過激なお店だから、画像削除されたのかね?ww
ますます、想像が膨らみ、ますます、怪しい店に勤…(ry

Re:

やっぱ消えてたか・・・・w
たぶんこれで見えると思いますので再確認をww


過激ならこのブログ封鎖されてるってww

では今日もバイトなんで働いてきます^-^;


これが、待合室か…w
外見は一見普通の店っとw ....φ(・ω・` )メモメモ

いあー綺麗な店ですね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.