新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その9+他初打ちあり

2015-07-26
バジ日記
暑いです 管理人です

もう7月終わりますね
なんか遊んでたのでかけら出しもまともに出来ないまま8月になりそうです
熱中症に皆様気をつけてください

さてGV動画編集しながらこれも編集


6月が折角勝ち越しになってたのにもかかわらず

7月に入ったとたん勝ち越しの半分もってかれました
萎えだよ萎え!

ワンダーにかかる投資もあったので
少しスロットは抑え目にしてました


今回のは6月分と7月分のですが
まぁ6月は絶好調でした


では閉じておきます~



祝  SOFスロット部 創設

メンバー募集



6月マクロス+ビンゴ初打ち

なんで今更マクロスですか?と聞かれても
この間マクロスカフェにいってきたからです

一回は打っておきたいと思ったので打ちました


ふつくしい中チェ

中チェふつくしい(・∀・)!

綺麗なので思わずパシャリ


ハイビスカスの
アイ君とオオサンショウオウさんが大好きです



オオサンショウさんボタン


プレミアボタンもでたけど
あんまり上乗せされなかった(^ν^)

ぬけてからざわつきもないのでやめました
そのまま突っ込むとはまりそうだったので・・・(※見事に900まではまってました よかった


それから知り合いがビンゴ打ってたので打ってみることに
チャンスゾーンで捨ててあったのでとりあえずそれを打つことに
ビンゴはまったくわからないですが

なんかざわざわしてFが揃い

Fってまさか・・( ゚д゚ )


※FFF・・・Hooah!確定!


ビンゴ初打ち


888上乗せキタ――(゚∀゚)――!!


これはwwwGV間に合わないかもwwwwデュフフwwwwwww



ビンゴ結果


余裕で間に合いました


上乗せしなかったけどふぁっふぁ聞けたので満足
でもやっぱりよくわからないで444付近以外は触らないことを決意



この日はバジやりませんでした




6月戦国コレクション2初打ち

戦コレは1からも打っていたし
ゲームでもやってたので
嫌いな台じゃないです 

しかし戦コレ2の人気がありまくりんぐでなかなか座れず
やっと座れました はい


鬼が島によく入ってました
その日その店の取材もあったので
設定いれてたかは知りませんが
とりあえず良設定だと思っておこう(適当


戦コレ初打ち


初打ちからで制覇達成できました

信様と光秀の水着確認できたので
シナリオ478のどれかでした
ニコ生では見てましたが詳しくはわかりませんが
とりあえず制覇できたので満足

しかし上乗せしなかったな・・
隣が夢幻斬り二回もやってたので即効退散しました

違う店に移動して

話題の北電子のざくろを打つことに(空いてたので

通常時が暇すぎる・・・
眠くなりそうなところでやっと当たりART突入するも走りぬけ

天国ループがしやすいとのことなのでぼちぼち打ってみたら
また当たり

ざくろプレミア


こんなプレミアまで出てきました
さすが北電子・・!
よくわからないままも
なんとか続いていたら

妖艶乱舞を引けました

ざくろコレがなかったら面白くなかっただろうなw
気軽に引ける真瞳術みたいな感じでした

バーそろった時の音がいい(・∀・)


上乗せごりごりしてくれたので
なんとか続いたりなんたり
音楽も変わったりしたので何セットかストックしてたみたいです





ざくろ初打ち


正直ここまで出ると思ってなかった・・・
ざくろ可愛い・・!

天国もなかったで即やめ
マイナス分回収でプラマイ0になりました
ありがとうざくろ



この日もバジ打たず



6月7月バジ結果

アプリをやってるからか
最近は絆よりバジ2の方が沢山打ってます
検定切れたし余計にバジ2が恋しくなったり

地元のゲーセンでは絆とバジ2があったり
でも自分のバジがほしいですね
バジ2の筐体ほしい・・・!


まず6月のバジ2

バジ2 ビック6月

このユニメモの結果みてもわかると思いますが
BIGを引きました

しかしあんまり伸びず
66%のストック1だったなーと思いつつ

10人対5で弾正が負けて
そのあと引いた強チェでBIGに発展


まさかBIGだと思わなかったが・・・
となりでやっていた知り合いの絆が80%示唆なしで7000枚でてたというそっちの方がね すごかった うん



(´・ω・`)な結果に



そして7月分
この日はワンダーやる前にバジをやりにいきました

最初はすぐ当たったものの
そのあと天井まで一直線
子役でないしなんだよーって思いながら天井突破

天井だしいいか・・と思いながら
バジリスクタイムに突入


最初に10対5を引く

これで完全勝利ほしいなーと思ったら


完全勝利カットイン




キタ――(゚∀゚)――!!

本当このカットイン大好き

そして婿カッコヨス


完全勝利の文字が出たときに
リール音から強チェの音が


あれ
強チェ・・・?

※10人の時にカットインが出るときは瞳術(赤バー)を引いた時のプレミア演出
通常は完全勝利の文字出たらすぐに瞳術チャンスに移行するが この時はもちろんしませんでした



ってことはまさか





フリーズorBIG


( ゚д゚ )ドキドキ



天上からのボーナス


天井からスタートで
ボーナスキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

フリーズじゃなかったですが
ボーナスでも十分です

このひどいグラフをみて
天井からと察してもらえればありがたいです


天井恩恵+ボーナス中のバー揃いで
ストック5でスタート



しかし投資分回収で終わる(笑)

天上からの結果


ま、まぁいいよ・・・ボーナスひけたから・・・
もう少し延ばしたかったのが本音ですが

バジ2でも真瞳術久しぶりに引きたいです

今はバジ2ちょろちょろ打っていこうと思ってるので
そのうち引けたらいいなー


編集中にアプリのほうのバジで祝言にはいりました・・・!うれしい・・!

かけら出ししながら祝言のばしたいです(`・ω・´)


ではこれにて(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.