新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

6月+7月GV結果

2015-07-17
GV結果
どうもお久しぶりです
管理人です


なんだかんだで7月半ばまできてしまいました
早いよ・・・!
全然GV結果も何もまとめてなかったので
やっとまとめました・・・・

いや記事をいじってやるだけですけどね はい

動画もたまりまくってデスクトップが大変なことになってます

でも少しやったらワンダーやりにいきますけどね(^ω^)


とりあえず編集しながらかけら出しします



150628.png



150629.png


150630.png


6月はここまで
対戦ありがとうございました


ここから7月突入

暑くなりましたね・・一気に・・






・・・・



150702.png


150705.png



150707.png


150710.png


150712.png


150714.png


150716.png


7月にはいってまだ一勝もしてないのを編集して気づいたっていう
オドロキの結果( ゚д゚ )



色々課題がありますが
話し合いながら頑張りたいと思います はい


また夏休みにはいったときにでも
まったり話し合いするかな・・


ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ



チケットほしいです
杖がほしいよ!



そのうちバジ日記も更新予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前はもう死んでいる。ピープー。

No title

てめえらの血は何色だぁ!!!

Re: @モヒカンとかエヴィスとか

コメントであそばない!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.