新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

GV結果6月+移籍番外編

2015-06-28
GV結果
もう6月終わりますね じわじわ暑くなってきました
こんにちわ 管理人です


最近はまた風邪ひいたりとか微妙に調子が悪かったりメンタル死んでたりなんたりですが


なんとか生きてます


最近ゲーセンのワンダーランドウォーズにはまってたり
まだ2~3回しかやってませんがちみちみやってます
サンドリヨンちゃんぺろぺろ

スカーレット手に入れるためにちょっと通いたいと思ってます




RSでは
こんなドロップをしてしまったり


べるべどろ

まさかの初DXU鎧が
アチャで拾うなんて・・・

感動( ゚д゚ )


たまにはRSらしい記事を載せました



さてGV結果載せていきたいと思います



150614.png



150616.png



150618.png


150621.png



150623.png


各G様対戦ありがとうございました




さて今回は番外編で

今週の木曜日は
りくさんが出張の関係でGVをずらすことに
(WIZ不足なので

その時ムシャにこないかーとエヴィさんに誘われる

一日レイドック君がいなくてWIZ不足とのこと

たまにはほかのG様に遊びに行こうと思ったので
今回連続でGVやらせてもらいました


紫のG以外移籍するのは初めてだったので
少し緊張しながらGV三日間やりました(・∀・)


三日間結果


ムシャ戦GV1



ムシャ戦GV2


ムシャ戦GV3


久しぶりに2WIZ体制でやりましたけど楽でした2WIZ



※結果記事掲載許可済み

動画も可能ならば載せたいと思います
まだ編集すらしてませんが


三日間のみなのに副マスまで貸してもらいました
ありがとうございました
結果的に無失点で抑えたかったですが
エヴィス天使が死ぬのがどうしようもなかったしなー・・
まぁエヴィさんの死は置いといて

いつもベムベムさんをお借りしてるので
出れるときには・・と思いました

エヴィスマンがほかGでも迷惑かけてるとも聞いたので
マスターの変わりに私が謝罪したいと思います

エヴィスマンをどうぞ雑巾になるまで使い古してください


(;゚∀゚)=3ふう

短期でしたがありがとうございました(´・ω・`)
またよろしければお邪魔したいと思います(・∀・)


イケボのベムベムさんの声が少ししか聞けなかったのが心残りだけど


簡単にですがこれにて
また(´・ω・`)ノシ


おまけ

アニ鯖ファミ

アニ鯖が出来たのでキャラクター作ってみました
シフをば
エヴィスマンがアニ鯖で帝国作るっていうので
エヴィスの名前を借りてみた



しかしそこで出会ったのが
NPCのファミ・・・!

なんて可愛いんだ・・・

次回RSアニ鯖

きっとファミが手に入る



※続かない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その次回予告は継続しねぇな。

ハッハッハ

Re: @えびす

> その次回予告は継続しねぇな。
>
> ハッハッハ


( ゚д゚)、ペッ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.