新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その8 番外編付

2015-05-30
バジ日記
はいどうも


咳が止まりません
まだまだ風邪引いてる状態です


 


ってことでバジ日記です。



さかのぼること4月頭

いつもの5スロのところにバジ2が入れ替え新台されてたので
データカウンターも0のままでしたので

たまには開眼チャレンジしまくりたいと思いながら着席

1回あたりの200回転ぐらいで捨ててありました


とりあえず座って
400回転ぐらいで強チェをひき
430ちょっとで一回目のBTに

2連ぐらいで終わって


しばらく出たりはいったり繰り返してBTに


花火柄好機で 強チェリーがでて

これは上乗せするな 
(・∀・)ニヤと思いながら

レバー

べしーしたら




まさかのフリーズ( ゚д゚ )



今年二回目のフリーズはバジ2でした


久しぶりにバジ2でフリーズひいたな・・とドキドキしながら
続けること


20話で終了する

あーあ、まぁこんなもんかと思ってたら引き戻し


とりあえず24話を超える

ここからどこまで伸びるかなーと思ったら終わる

しかし甲賀ステージ
※エンディング確定なのでBT終了即効甲賀ステージは引き戻し確定

ニヤリ(・∀・)としながら

しばらく回して BT突入

スタート画面で

天膳様が 走ってきた(  ゚д゚ )

久しぶりにみた(;゚∀゚)=3ムッハー
まだ絆で引いてないので・・・




こんな戻り方もあるのね・・



そしてしばらくしてからEDに


バジ2 エンディング


かなり満足!




さて・・と思い

レバーオン










\まだです!/







(  ゚д゚ )






バジ2でED初引き戻し・・・・!



いうことで
二回目のEDも見ました


バジ2 エンディングその2

最終結果
歴代最高バジの獲得枚数!




バジ2 エンディング最高履歴

ついでなので台の記録もとってみました

バジ2でここまで連ちゃんするとは・・・

80%はまると恐ろしい・・・



バジ2 最高結果

よき結果に(・∀・)


え?4月の記録で今5月終わりなのですがって?


ここからずっと負けてるよ!


せいたさんのお守り(オフ会でもらった
もっていったけど
余裕でダメでした・・!


5月は全部全滅です!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


まぁ5月はあんまりいってないのもあります




ここから番外編になりますが


モバゲーでバジのアプリが出ました
もう即効ダウンロードですよ


モバゲーの垢は持ってたので
すぐに落としました


液晶綺麗で
ぶん回しまくってます


アプリバジ

こんなものひいたりー

この真瞳術で4回ループして

アプリバジ2

EDにいったり


20分遊戯してないと強制的に台から引き剥がされるので

寝オチ台があったりで
序盤のお金がないときは寝オチ台ひろいまくりました

フリーズ台で3連で終わらせたりもありましたけど( ^ω^)


○いい所
☆液晶綺麗
☆オート機能があるので狩りしながら打てる
☆婿画面で好きなだけループできる
☆いつでも打てる
☆SS取り放題
☆無料で出来る


○悪い所
☆音が鳴らない (音楽系は課金
☆目押しがすべる
☆AT中のBCがされてるかがわからない
☆追想18話のキャラ絵間違ってる・・・・!!



まぁとても満足なんですけどね



なんといっても
婿を眺められる



婿これ

あ^~



婿これ2

はい、かっこいい



婿これ3


はい かっこいい


たまらんのじゃ^~




ホールでじろじろみられない分
満足ですねー(・∀・)



SOFスロット部希望



とりあえずしばらくは
この絆をぶん回しできるかなーと
設定6ホールもあったりなので

6設定の良さをみてみたいと思います(・∀・)


ではこれにて(´・ω・`)ノシ

実機で良き結果を出したいです・・・




おまけ

追想上乗せ

追走中の上乗せで
BC二回引いたとはいえ
上乗しまくり( ˙-˙ )オドロキ

スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.