新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

4月+5月GV結果+スクラッチ記事

2015-05-24
GV結果
管理人です
前回のながったらしいオフ会記事 色々感想いただきましてありがとうございました

またGVの結果も復活させていきたいと思います



さてちょっと前にスクラッチ出てましたね

今回なかなかよさげってか防御クレストがほしかったので
某アチャが買うべきとすすめたので
買ってみました




スクラッチ


クレスト出ませんでした
結果はまだ勝ち組の方といわれましたけど
クレストかチケットがほしかったです
あとパワキとか色々もらいました




~ランルに言われてスクラッチ買って悲惨な目にあった被害者の会~
せいた ろろな ルーカ←new!


チケットほしい・・・
前にRSIF売りに出てましたけど
買おうかなと思ったときにはもうなくなってたみたいですし
お金ためておくかまたロトキャンペーンに
やりたいと思います・・


4月GV結果

GW前に連続したGVでした
この期間中
ほかのGもお休みだったところもあったみたいで
お試しで移籍してくださった方が何人かいました

結構な人数きてもらいましたが
そのあとも出てくれたりで
ありがたかったです

Gv楽しんでくれてればいいなーと思いつつ
過疎ブログですけどここでお礼をば

参加してくださってありがとうございました。


150427.png



150428.png



150429.png



150430.png



各G様対戦ありがとうございました!







アイキャッチ

アイキャッチ 踏まれるネクロの顔面











5月GV結果



150507.png




150510.png




150512.png


150514.png



150517.png




150519.png



150521.png



5月まとめはり
各G様対戦ありがとうございました



もうすぐ5月終わります
正直5月は

オフ会以外いいことありませんでした


風邪もひいたし
鏡全滅するし
仕事もちょっとトラブルあったりで



でも今日やっといい事あったので
ここにこっそりと

本当にありがとうR様(*ノωノ)感謝感謝です







ではこれにて(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.