新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

第3回目 GW関西関東合同オフ会~新車のナンバープレートは愛情表現~

2015-05-07
オフ会
どうも管理人です オフ会終わりました!
今回はいつもより長々と皆と遊びました!
しかし体ばっきばきになりました!
疲れたけど楽しかった!



まとめるのに何時間かかるかわかりませんがなんとかまとめます!
思い出しながらなので細かいところが変更されそうだけど・・・

では長いので閉じておきます




風邪ひいて更新がおそくなった・・・
今回参加者の人が次々と体調不調なので
次回はもっとゆるやかにしたいと思います はい


○今回参加者
ルカ・ランル・エヴィス・せいたさん・あぎとさん・イカ君・ろろなさん・サイドさん・トワイライト君・狐さん・れんじゃく夫妻・りくさん・ニシさん・肌様




ルカ:ではまずはユニバーサルに個人的な買い物とタコヤキツアーから開始です!

ルカ:しかしいつもお迎えにきてくれるランルが今日は仕事なので私一人でユニバまで向かいます仕方ないのでさくっと合流したいと思います はい


しかし空港から今回のオフ会は色々と事件が発覚・・・

☆5月1日オフ会初日


ハトサブレー事件1

エヴィスマンがほしいと暴れていたので
今回は買っていくことに

空港で買って
飛行機を待つ・・・


ハトサブレー事件2

手荷物がそこそこあったのでとりあえず上にいれておく


ハトサブレー事件3

酔い止めを飲むと猛烈に眠くなるので
とりあえず爆眠

ハトサブレー事件4


羽田から伊丹はすぐつくので新幹線より楽です
ってことでついたので降りようとしたら・・・・


ハトサブレー事件5



事件発生


ハトサブレー事件6


となりに座ってた男性も正直大きい方じゃなかったので頼むに頼めませんでした
とりあえず通路にいるのも邪魔なので人を過ぎてからイスに登って取ろうと思い人を流していると
親切なおじ様が何も言わずとってくれました
本当にありがとう
そしてもう二度とハトサブレーを↑におかないと決めた


飛行機から降りるのに少し時間かかるも
ユニバ直通のバスが@15分後に到着だったのでちょうどよかった

しかし大阪
東京より暑すぎぃぃ

そのままユニバに移動し
先についてたエヴィさんとあぎとさんせいたさんと合流


初日 ユニバ


本当いいお天気でした
そして日差しが痛い


エヴィスから着信がはいる




ルカ:はい

エヴィス:ついたか

ルカ:つきました

エヴィス:せいたのアフォがな しんどくて動けないんだ

ルカ:ああ・・・・


実はせいたさんは社員旅行で台湾にいき
帰国後から高熱と喉が痛いといっていた
今回は無理じゃないか、やめるか?と話はしていたが
本人曰く大丈夫 問題ない 喉が痛いだけ・・・といっていたのだが・・・

実際言われたところにいって会ってみると

結構目が死んでいたっていう
マスクしてたとはいえ咳もかなりひどかった

( ゚д゚ )って顔に思わずなってしまった


そこ場にあぎとさんとも初対面+挨拶もし、とりあえずタコヤキを食べることに


初日タコヤキ

くくるで食べる4人
大阪のタコヤキはやっぱりおいしい(・∀・)


券売機で何を買うか悩んでいたら


せいた:(指でタコヤキを買えと合図する


ルカ:あ、はい・・・w今回は食べます・・・w



初日タコヤキ2

二件目やまちゃん

ここですっごいあっついタコヤキをエヴィスにあげて怒られる
せっかくの好意を・・・!


ここでもうとりあえずやめるというか本当にせいたさんが食べない
好きなものを目の前にして食べない人をみると心配しますわー


お土産も買って

せいたさんの車に移動


せいた:エヴィさんがなー事前に調べなかったせいでここから駐車場まですっごい歩くわ

エヴィス:知らなかったからしょうがないだろw

せいた:本当ないわー ルカさん酸素ボンベ買った?

ルカ:そんなに歩くの?wwww

せいた:給水ポイントがどっかにあった気がするけど・・・兄さん(あぎとさん)も大丈夫?歩くよ

あぎと:いや、特に問題ないけどw


と とりあえず歩く
歩くといってもそんな時間かかることなく10分もなく
普通に歩いていける距離だったが


せいた:15キロもあるわ しんどい

エヴィス:お前がしんどいだけやろ

と何度もいっていました 

途中販売機があったので
エヴィスさんが飲み物を買おうとお金を入れて
ボタンを押そうとしたらせいたさんが横から腕を伸ばしてジュースを勝手に押していたという


エヴィス:お前wwwwwなに勝手にやってんだよwwwww


せいた:いや、俺がこれ飲みたかったから押したんやで
(飲み物をとって普通に飲む

ルカ+あぎと:wwwwwwwww


せいた:俺が飲みたかったからしょうがない


給水ポイントも終わり
階段の先にせいたさんの新車が登場

せいた:あそこの車、そしてルカさん絶対笑うから

ルカ:むむ・・?笑う・・?w  おおおーかっこいい


せいたさん新車

最初の入荷に10月にかかる
その次5月になりそう
やっぱり4月になりました・・と色々とかわった車さんです
スカでも何度も話にでていましたが
本当かっこいいです
まだ納車して一週間ぐらいだった気がする



せいた:なにかみて気づかない?


ルカ:ん・・・・?







ルカ:・・・・(; ゚д゚ )!


せいたさん新車2




こwwwwwwれwwwwはwwww

この数字わかる人ならわかりますが


そうエヴィスマンの誕生日なんです


ルカ:なんでこの数字採用したんwwwwwwwww散々スカで悩んでたのにwwwwwww


せいた:ほらルカさん笑ったやろ?

ルカ:これは笑うわwwwwwwwww


えヴぃさん曰く エヴィス一家を笑わしたいだけでこのナンバーを選んだとか
エヴィス家も皆笑ったそうです いやこれはwww笑うわwwwwww



そしてそのまま車にのり難波に移動
助手席は快適でした(∩´∀`)


車内部


運転席もかっこいい(・∀・)!




先にどないやでタコヤキを食べて

せいたさんがキーボードがほしいといったので電気家に


ついでにスマフォのカバーも買ったのですが

せいたさんの携帯がこのあと更なる悲劇を・・・・




結構うろうろして疲れたのもあり
ツタヤ地下にてスタバで飲み物を買って休憩することに

ちょうどランルも仕事が終わってこっちにくるとなったのでランル待ちになりました



エヴィス あぎと
-------------
せいた ルカ

と座って休憩したところ


エヴィス:なんかせいたの目潤んでるな・・・


せいた:・・・・・・・・


私の方にせいたさんが寄る


せいた:ルカさんなんか目の前の人に口説かれてるんですけど、どうすればいいですか


ルカ+あぎと:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ルカ:こ、断ればちゃんと気持ちは伝わるよwwwwwwwww


せいた:あーその僕そうゆう趣味ないので・・・えーと・・お断りします


エヴィス:口説いてねーよwwwww


7時になりランルが合流

そのまま私が行きたかった神社に移動するも・・・もう終わっていたり・・・・

まぁわかってはいたけど残念・・・(´;ω;`)
今年の夏か9月に大阪にいくしそのときに再度リベンジしよう・・・


皆もある程度お腹いっぱいになってたので
とりあえずこの日は解散に

私はランルの晩御飯に付き合ってから寝床に移動


せいたさんのリクエストで
ロードオブザリングをホビットから全部借りてきてくれと頼まれる

車で全部みれるのか・・?w12時間・・・


ラインで色々報告をしたときに

せいたさんがエヴィさんにマッサージしろだのエヴィさんがせいたさん盗撮シャメおくるなど色々とラインが大変になっているときに


ひとつの画像が張られる



せいたさんの熱が38.5になっていた



( ゚д゚ )あちゃー



やっぱりしんどそうな顔は間違いじゃなかったか・・・
ちょっと長く歩かせてしまったのが問題だったかな・・・
このまま熱下がらなかったらどうしようかと思いつつ
エヴィさんにお願いした

本人はエヴィさん嘘しかつかないと怒ってたけど
どこまでしんどかったのか・・・w

とりあえず朝一で近くの病院にいくことに

集合7時だったけど9時に変更となりました

そのまま私も疲れたので就寝


~初日終了~



☆5月2日オフ会2日目


朝エヴィスさんから電話があり 熱はさがったといえ一応病院にいくことに
検査と点滴が出来るところだったみたいなので遅れてエヴィス家の近くの駅に向かうことに

あぎとさんはエヴィ家でお留守番してたそうですw



ルカ:えヴぃさんおはよー
ランル:おはよー

エヴィス:おう、一応検査して点滴もしたわ


せいた:薬ももらった


エヴィス:細菌感染症とかいってたな 台湾で見事にもらってきたわこいつ

せいた:もう平気だから 大丈夫


ルカ:薬もらってるし大丈夫じゃない?(処方箋をみる


せいた:ルカさんそれパチの用語のってないで 大丈夫?


ルカ:私がいつでもパチの事考えてるとおもってんの?wwww


エヴィス:あぎとさん連れてくるから先に買出ししといて


ルカ+ランル:了解ー


ランル:お菓子買おう

ルカ:こぼすから沢山かうんじゃない





ランルが適当にいれるのを阻止しつつ
必要な飲み物やエヴィスのエナジードリンクを買い

エヴィス母父に見送られ出発


11時前に大阪を出発する



ランル
------
あぎと せいた
---------
エヴィ ルカ

道中はロードオブザリングを見ながら
私は画面はみれないので
エヴィさんと話ながら
車をすすめる


今回は初の昼間からのスタートだったので
渋滞覚悟でいったところ

そこまで大きな渋滞もなく


昼間のサービスエリアに到着する

二日目 御在所

いい天気の二日目・・・
暑い・・・・脱水になりそうだな・・と思いました

色々な串焼きがあったので皆でもしゃもしゃ食べていました
食べるスピードが速くてシャメなんかとれなかったよ!

せいたさんもこの時には食欲大分出てきたので
あー楽になったのかなと思いつつ

1時38分には愛知に到着



刈谷パーキング
2時ちょっとに刈谷ハイウェイに到着

GWいきたいところランキング3位にはいっていたので
どんなものかと思って頼んでいってみました

かなり混んでましたが目的の足湯は出来たので満足(・∀・)
食べるところもかなり大きかったし 皆ここでも更にご飯食べてましたよっと


30分ぐらいしてから移動


5時ごろに静岡到着

この時にイカ君が仕事後に東京に向かいますと連絡あり!


前回伝説を残した浜松餃子の金豚に寄れそうなので寄る事に
しかしその場所に金豚がなく
カーナビで検索をかけてるがやっぱりお店がみつからず・・・・

エヴィス:やっぱ店つぶれてるなー

ルカ:えー・・お店なくなったか・・・・残念餃子食べたかった・・・

せいた:あのシャメが原因でお店つぶれたんちゃう? 金豚 壁紙 風評被害で調べてみて

ルカ:wwwwwwwwwww

エヴィス:おい 







結局ほかの金豚はあったものの
今回はやめようとのことで再び高速に戻る



そのままえヴぃ・・じゃなくて 海老名に向かう     



7時30分頃海老名到着


ここで軽く軽食を取ることに

ラインで報告すると
ろろなさんとトワイライト君がすごい早い反応する

メロンパンがおいしいです とのこと


ほう(・∀・)と思いろろなさんが言ってくれたお店を探そうとしたら
もうランルが適当なところでかっていたという

(´・ω・`)・・・・



海老名パーキング


一緒にカレーパンも買いました
両方ともおいしかったです(・∀・)



ふらふらとタコヤキを買ってきたのはせいたさん


せいたさんのたこやき



普通に食べてました
元気でてきたんだなーよかったなーと思ったら


せいた:やっぱ東京のほうはダメだなタコヤキおいしくないわ
東京の人はかわいそうだな うまくないし


ランル:やっぱ大阪が一番うまい

とあっさり毒を吐いてました



元気になったんだなと改めて確信



そのまま東京めざし出発

9時頃には到着

イカ君到着まで自由行動をして

10時にイカ君と合流
そしていつもの土下座を池袋の目立つ所でする この子は・・!


それからネカフェにいき

イカ君+あぎとさん+エヴィス

私+ランル+せいた

の部屋割りになりました


皆は夜にラーメンを食べに
私は疲れたのでネカフェでそのまま休憩することに


皆が食べ終わってから
あぎとさんとWIZ装備の話をしたり
岡山のお土産を頂いたり・・・
あぎとさんありがとうです(*´∀`)

そして!
今回のお楽しみの!


かわいいです

リリーパ操作!

可愛い!
かわいいよおおお!

あ~心がぴょんぴょんするんじゃあああああ


イヌンの部屋にいき
えなちゃんの部屋にいき
戦闘をして!
可愛いね!

もちろん酔いましたけど( ゚д゚ )


ある程度いじってもう12時になったので就寝・・・

夜中に咳をしてたせいたさんでしたが
ランルのいびきのほうがうるさかったので気にならず


イカが仲間になった←new!


~二日目終了~




☆5月3日オフ会三日目


朝8時に起きて

準備をしてランルとしゃべってたら
せいたさんが
俺も起きた方がいい?といって起きたけど
また寝かせておきました


私はそのまま一回家に帰宅して
お風呂はいり着替えてサイド再度出発


この日はこれる人だけきてもらい
肉フェスに向かうことに

準備してる間にもうろろなさんが到着している
つまみぐいしちゃだめだよ!これから食べるからね!とラインしたときには既に遅し
ケーキ食べてました(^ω^)早いんだお・・・( ^ω^)



池袋組には適当にうろうろしてもらいながら
私も池袋にむかうことに

12時30に合流


ルカ:おはよーエヴィース

エヴィス:お、今なちょうど話してたんだけどな

ろろな:エヴィさんwww言わないでくださいwww

エヴィス:ルカさんに顔ビンタされたら吹っ飛びそうだってろろなと話してたわ


ルカ:(・∀・)カエル!!


そのまま止められる



合流しつつ皆と雑談しながらまってる時にエヴィスマンが真剣な顔をしていた


ルカ:なに真剣になってみてるん

エヴィス:いやー通る女の子みてるけどどれもいまいちでなぁ

ルカ:なにみてるんだが・・・

エヴィス:さっきまでろろなに伝授してたからな

ろろな:えヴぃさんwwwww

ルカ:ろろなさんの教育上よくないからやめてえヴぃさん


そのあと狐さんとトワイライト君と合流して

原宿に移動

電車で色々話ながら
せいたさんと狐さんが一緒に座って話ししているのをイカ君がガンミしてるのをうちらが遠くで笑ってみていたり


原宿でれんじゃく夫妻と合流

アイドルをニヤニヤみているれんじゃくさんを引きつれてバスで移動


乗ること20分ぐらい?
移動して

会場に到着


二日目肉フェス


この日もいい天気ですわぁ


かなり暑くてうっすら日焼けしてしまいましたが・・・



大人数で動くのもあれなので
個別に分かれて行動することに


ルカ:じゃPTわけますかねー

イカ:PTわけたら僕ぼっちになりませんか?! ぼっちにするんでしょ?!

ルカ:イカ君武道だからソロかなーうん

なんて話しながら綺麗に分かれて行動
私はランルと一番並んでたところに・・・


肉フェス2


40分ぐらい並んでました・・・
皆色々食べた食べたとのなかで
まだ食べれず(´;ω;`)


ラインのほうでは肌様も幕張の方の肉フェスにいってたり

皆で連絡とりながらようやく買えました


肉フェス3

高かったけどやわらかくておいしかった・・(*´∀`)
皆と合流してからもしゃもしゃと食べました

その時にれんじゃくさんのお嫁さんから頂き物をもらいました!
ありがとうございます(*ノωノ)



肉フェス4


二件目もなんとか買えました

お肉が沢山はさまってたのでおいしかったです(*・∀・)

暑かったのもあったり長く並んでたりもしたので
地味に疲れました・・・
体が痛い・・・


色々話ながら

れんじゃく夫妻と別れて
休憩も含めて居酒屋に移動


軽く休憩するつもりだったのになんか皆ガンガン頼むからここで晩御飯になっちゃいました
なんかものすごい勢いで頼んでいく皆
お酒もどんどんはいっていく


居酒屋にてじょろろな

そしてスイーツを頼む安定のろろなさん

女子か!とつっこむ

ろろなさんのことは女子か!とつっこんであげてください


それを見て同じものを頼むトワイライト君

エヴィスも同じものを頼む



ご飯ももりもり頼んでいく


わさびついてたのにイカ君がみて

イカ:おいーわさびたべるんじゃないよー

ろろなさんにわさびだけを渡す

ろろな:わさびいけますよ?w


たっぷりつけて刺身を食べる

数秒後もだえる


その繰り返しを4回ぐらい繰り返す(笑)


イカ:ランルさんもわさびだけ食べるって?やめとけって!

わさびをランルに渡す

ランル普通にわさびだけを食べる

反応なし


イカ:・・・・・

イカ君も食べる

もだえる



イカ:ランルさんおかしいでしょwwwwwww

ルカ:こいつ平気なんだよなそういえば

イカ:味覚ないのか!

せいた:味覚ないのイカ君だけやで

イカ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工




そのあと女の子の店員さんにイカ君が悪いちょっかい絡んだりし始めたので
終わりにすることに


池袋に移動して
明日の話を軽くして解散


この日は私も12時前にかえりました


二日目居酒屋

レシートがこんなのでした
たのみすぎぃ


新情報:せいたさんは美大(女子大)で4年間マスクで生活←NeW!

※そのせいたさんはこの日居酒屋にて携帯をおしりのポケットにいれてぱきっと画面がお亡くなりになりました
裏面も落としてからすごいヒビになってましたが
今回は表もヒビがはいって使えなくなりってかもう触るとケガするレベルになってまして
この日から携帯はなく 
パズドラが出来ない!と怒ってました・・・

現在修理中・・・・ (5月17日現在

~三日目終了~



もんしょう

休憩アイキャッチ

※ハートはピンクっしょ byランル




~5月4日オフ会最終日~


朝起きてからもう喉が怪しいな・・と思いつつ

池袋に向かう


この日は特に予定はきめてなかったのでふらふらと遊びにいく・・とな形にしてました


ラインで連絡してからゲーセンにいるということで

ゲーセンにいってみるとせいたさんとあぎとさんと合流

ランルとエヴィスとイカ君がいないので探して

ゲーセンの景品を見てるときにろろなさんも合流


ツムツム

ツムツムがあったのでプレイしてみました(・∀・)
※周りにダレもいなかったので

画面がでかすぎてやりにくい・・・





その後にちらちら合流して
各ゲーセンで遊ぶことに


その前に皆様は肉肉うどんを食べていましたけど私はうどんの気分ではなかったのでラーメンに
ろろなさんとランル(食事二回目
トワイライト君と
私でラーメン食べにいきました

前にSOFのスカで池袋のラーメンめぐりをすると話しがでてた時にみた
そこのラーメンをみて食べたかったところがあったので連れて行ってもらいました


お店がそこそこ混んでましたがなんとか4人はいれました(゚∀゚)

ラーメン


お、おいしい・・!
ラーメン久しぶりに外で食べたけどおいしかった・・・!
また食べにいきたい!
ラーメンツアー一回してお腹壊したので怖くて出来ませんけど ツアーもいいかも・・ゴクリ





食べ終わってからゲーセンに



エヴィさんが夜中カプセルホテルを抜け出して
30代ぐらいの男性からコインを奪った頂いたとのことで
1300枚ほどあったそうな

イカ君とサイド先生がそのコインで遊び
私は狐さんとランルとせいたさんとろろなさんで違うゲーセンで鳥の可愛い人形をとりにいく

取ろうとしていたときにせいたさんにどこが可愛いのこれ?と罵倒される


か、かわいいじゃない・・・(´;ω;`)


なんとか取れて(しかも2個
狐さんと色違いでいただきました(*・∀・)


お土産などなど


鳥さん→狐さんとお揃いでとれたもの せいたさんは可愛くないと罵倒 

つむつむ→ろろなさんが せいたさんがほしい物と違うものが取れたので私に押し付けたくれたもの

キーホルダー→せいたさんの台湾のお土産(偶然カバンに入っていたもの)
スロットあたるで!といいながら頂きました ※これを手に入れてからのスロット記事は後日




とりさん2

つけてみた



この子を連れて次回シルバーウィークIN大阪の旅をしたいと思います(´・ω・`)



そのあとせいたさんがゲーセンでアイス食べようとしたので
せっかくならアイスを食べに行こうということでサンシャインのほうに移動
ほかの人はまだゲームやってたので5人で移動

サンシャインはGWだったのもあってかなり人いましたが
とりあえず地下に・・・



そしたらなんと


ネコドーナツ



こんなのがうっていて・・



(・∀・)可愛い・・



くーさんにお土産だな・・・と思い


ろろなさんが購入

なにがいいですか?と聞いてくれましたけど
豚はダメだとせいたさんが即答

とりあえず一番人気のに



猫どーなつ


ネコネコ
可愛い!



ろろなさんとランルの口にログインされてました


アイスのお店をみつけて
そんなに混んでないほうに並ぶことに


ルカ:何にしようかなー

せいた:ルカさんあの人のアイスみてあれ

ルカ:ん?

せいた:なんであの人あんなまずそうな色のアイス食べてんの

ルカ+ランル+狐+ろろな:wwwwwwwwwww


ルカ:なんでせいたさんそんなこというのwwwww


せいた:アイスならもっとおいしそうな色選ぶべきやろ


ランル:せいたまんのいうことはわからなくもないw


見た先に食べていた人のジェラートアイスが
茶色と黒っぽい色の組み合わせだったので
せいたさんにしたら食欲がうせる色だったというw

そうゆう彼はバニラをダブルバニラにして食べてました(・∀・)




アイス食べた後に
ポケモンセンターが出来ていたのでそっちに移動
しかしものすごく混んでたのでやめました
混み具合やばすぎぃい・・

時間がそこそこの時間になり


喫茶店にてちょっと休憩して




りくさんとニシさんとれんじゃく夫妻と合流



オフ会最終日
6時にスタートしました!



やきとり各机その1

このキャラの顔を当てはめる作業久しぶりすぎるぅ・・・


トワイライト君コミュ力高すぎで頼もしいです

タバコ吸う組みと吸わない組みで離しました


※撮影れんじゃく奥様
撮影協力感謝です(*ノωノ)


やきとり各机その2


安定のろろなさんはアイス食べて満足

狐さんがお酒飲んでた・・・
私飲めないのに知らない間に大きな成長・・・



やきとり各机その3


イカ君wwwwぶどうのお酒wwwたのみすぎぃwwwwwwww

そしていつも通りいっぱい食べてた

さいどん先生のドヤ顔ステキでした

動画も取ったので満足です



かずまくんがわざわざお土産を送ってくれたので

歓喜えびす

歓喜のエヴィスをとってみました




鳥貴族での事件 まとめ
○1本と頼んでるのに倍になってくるせいでイカ君の所だけ串が倍になっていた

○ぶどうのお酒頼みすぎて コップがなくなった

○かまどご飯の火を待つ時に 待ちたくないなら火を消せばいい byせいた







 

どうでもいい話ですが
このキャラの顔を当てはめる作業に使ったのが
10周年のイラストを今回使いました

んでんで

れんじゃくさんの時に

天使の顔を切り取ろうとしたら


したちち

( ゚д゚ )!!

悪魔の横ちちが天使の顔と一緒にどうしてもはいってしまう始末


れんじゃくさんが喜んでしまうので危ないと判断


れんさんだけ違う壁紙の天使を使いました


どうでもいい話 終わり

---------- 再開 -----------



お会計終わり

りくさんがアニメイトで娘さんのお土産を買ったり
イカ君が食べ過ぎて大変なことになったりと・・・





レシートくらべ

レシートも大変なことになってました
長いよ!
二日目も長かったけどもっと長いw



ちょっと皆と会話しながら
れんじゃく夫妻と狐さんはここで解散に


肌様から連絡あり
肌様が2次会から合流





カラオケに移動して

二次会再開






カラオケ

アイキャッチ
扉越しのサイド先生乾杯

※撮影肌様




しかし図体でかいのが何人かいたので
部屋がぎりぎりで人数はいらん状態になってました(それでサイド先生が外で乾杯(笑

お店の人に無理いって部屋を移動させてもらいました
本当申し訳ないです・・・・





カラオケ!


移動後のカラオケ会場(・∀・)
もうちょい歌いたかったけどここで喉が最悪に悪化してしまい声がでなくなってました(´・ω・`)

なのでトワイライト君とイカ君の熱唱コンサートになりました
開始10時ごろ~朝の4時までずっと歌ってた二人がすごい・・・w


ニシさんがノートPCでRSをやってたので装備を見せてもらったりしました
ほかのWIZ装備めったに見れないのでありがたかったです(´・ω・`)v


カラオケの最中に

りくさんがタンバリンを一生懸命みていたので


ルカ:お父さんどうしたの?

りく:この速度で万病おせれば
契約なおせるかな・・・・


ルカ:ああ・・・


お父さんはいつもぎりぎりまで頑張って皆にアスヒ回してくれてます(´;ω;`)




途中でりくさんニシさん肌さんは帰宅しました(´・ω・`)vおじさんには遅い時間は無理wといい去って行く・・・




イカ君の歌ってくれたボカロの歌で





この曲がとても気に入りましたw
イカ君上手すぎるw





終わってからせいたさんのかっこいい車に移動して

少し会話してから解散になりました

いや眠かったけど寝過ごさないでよかった・・・


大阪組は9時頃に東京を出発
車の中は案の定
死んだように眠る人が沢山いたみたいです

カラオケを途中で切り上げたエヴィスマンが
車を最初から最後まで移動
エヴィさん今回も運転ありがとうございました!



行きの運転で映画の爆音でノイローゼになってたそうなので


最後は無音できいてたそうですw


せいたさん+イカ君曰く

ドラゴンが襲ってきた 話終わり

階段のぼってるだけだったった 話終わり

だそうです (※映画の感想


その後皆無事に帰宅




お土産などなど2
かずまくんのお菓子とか
狐さんが心配してのど飴も買ってくれました
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ニシさんからもお土産頂きました!

皆ありがとう!





長くなりましたが・・・・

参加してくださった皆様ありがとうございました!
次回はどうなるか!大阪限定かバーベキューしたいとか!色々案出てますけど


また開催時は声をかけます~

お疲れ様でした!



そして風邪ひいてる方はお大事に!


2015年5月オフ会 幹事ルーカ



伝説のレシート




今回エヴィスにビンタした回数 多分30回ぐらい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめーのビンタで歯が折れた。

Re: @運転手

> おめーのビンタで歯が折れた。


うそつかないでください><

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.