新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりのゲーセン日和+連続遅くなりましたが2月分更新~

2009-03-27
GV結果
どうも管理人です

今日は12時頃に帰宅しました


思えばそれからよく更新したな私・・・w


リア友のINFが今こっちに帰ってきてるので
今日久しぶりに一緒にゲーセン遊びしてきました



行ったゲーセンは
18歳未満は入れないゲーセンなんで
中学生とかいないし
大人ばかりでかなり静かで行きやすいです(タバコのにおいは半端ないが・・・wこれはどこのゲーセンも変わりないかw)




ガリレオファクトリーというメダルゲームやってて
久しぶりに↓
ボール


ジャックポット当たりました
このゲームは中にあるボールの個数でメダル獲得枚数が変わるゲームなので
ジャックポットでは大量のボールが落ちてきます
これは65個でした

自己最高記録!(前は32個ぐらい?だったかな・・・・)



そして一番最後に獲得合計枚数が出ます


合計メダル


メダルが止まりませんでしたね~
ドル箱4箱半程たまりました
(前半グランドクロスに2万近く吸われていたのは内緒><)




今日はパチスロいかなくて正解
INFさんが珍しく負けてたんで今日行ってたらお互いだめだったかも





帰りになか●で親子丼食べて帰宅



久しぶりに遊んだー!





ってことで今日は一日居ませんでした









はい


RSネタ2月分更新していきます


SS整理してたら1時間程時間かかりました

なんで長いと思います
たぶんではなくきっと



では↓











ルーカは城塞さんでのGvとなりました



ルカ2月Gv結果


結構やっていたと思ったんですが以外に少なかったです

なんでだろと思いつつ・・・・w

城塞さんでのGv感想
タコ以外のGに入ったのは本当久しぶりなんでかなり新鮮でした

職がいろいろ揃ってるGだと作戦や動き、アスヒを回す動きなど全然違いましたね~
強い剣士さんがいるGなんで
剣士さんについていきながらのアスヒはかなり大変ですがそれなりに自分の勉強にもなります
剣士さんをまもりつつ自分を死なないように・・・・
その立ち回りが大変ですができればそれなりに満足


↑シーサイドフレンズさんとGvしたのが一番おもしろかったですねー
常に接戦
お互い支援の時しか離れないし支援が終わっても即効突撃
ずっと接近戦で相手様もかなりきつかったと思います・・・





そのほかのGの方々も楽しかったです!

ありがとうございました^^





しかしあれだ


BISいると本当に楽だ



(´・ω・)BISいないのに慣れ過ぎたせいか
BISさんがいると真面目にありがたい




あれなんでだろ目から汗が(ry









ルチGv結果~


ルチGv結果




ポルトがこんなに少ないのがわからんw
2月そんなにGvしなかったっけ?w


ランルの寝坊でGv入れられないときあったしな

私のせいじゃないな!







壁|ミサッ








姫光も知り合いのGに入れてもらいました

そこで初のGv

姫光GV結果



格上相手様だったんで・・・・

こっちはBISナシで5人だったかな・・・


お相手様2PT程


まぁしょうがない結果w


姫の立ち回り知識0なんで

これから頑張りたいです







姫光のネタ出したんで姫光ネタ出していきます↓




姫光バフォクエ



手でなかったー><

姫光にかけたが・・・出なくて悔しいなぁ・・・><;





姫光呪でびゅー



呪秘密もいってみちゃいました

姫で秘密楽しいですw

呪だと青ヴァンプいるんで
テイマさんが倒れた時とか兎足止めでタゲとってたり

結構楽しい思い出でしたw




姫光初U


デフにて初U!
バターがよかった


これから稼いでくれ~







姫ポタ出し


雅の姫と一緒に小墓のポタ出しとかもしてました

うさぎ同士w



姫ペアハンで秘密行ってますが
雅の姫は物理なんで

知識と物理でいい相性ですw


こ墓秘密



メインクエの必要レベル分一緒に秘密いってくれて真面目に感謝です


姫の知識色々教えてもらって勉強になりました
小墓卒業したらずっとソロ専なんで秘密はこれが最後になるかな・・・?


でも一回ぐらいスウェブ9の秘密いこうかなw











とき森探検


時森をうさぎで駆け廻ろうの会

踊り子に遭遇したとき嬉しかったです・・・・w



そして・・・・


とき森探検2


ペガサース!



これがどうしても欲しいが

テイマ一人じゃここの場所いけねー・・・・w




ここまで連れて行ってくれるBISさん募集><;










記念にペガサスにちょっかいをかけてみる






















とき森探検3



当然の結果^-^











意外に姫光ネタがあったな・・・w





















チョコクエ

チョコのかけら



チョコクエ2



必死に集めて完成♪



自分で食べよう^^























ルチ400


やっとルチがレベル400に

長かったな~



これをきっかけに
ルチの再振りをば





と思ったら


再振りしたあとのステのSS取り忘れた^^;;;



なんかそんな落ちで申しわけないんで



奇跡的に残ってたステふりまえのステをペタリ




再振り前





なんという力極アチャ


インター最高ダメ→油込80~85程出ます





装備デビルか!ってランルによくいわれます



千鈴の方が好きです><






壁|ミサッ












GPSOS.png




これはポルト攻城戦前に起こった出来事

こんなの初めて見ましたが・・・・

GPにも寿命みたいなのあるんですかね・・・・w


皆で必死にエサあげて生き延びてもらいましたw















レトドロップ~


2月分ドロップ



2月は出悪かったなー・・・・

億品は最初に出たタートと大家ロマぐらいかな・・・


タート補正は4%でした

大家ロマアマは大量に売りに出されてたんでもう9999万で置いときました
(これでも売れるのに時間かかった・・・・)





2月は


跋扈さんが久しぶりに復帰


跋扈さんの知り合いの人と武道シフタイマンGV



タイマンGv


隅っこだから見づらいがw

でもシフ武道対決は面白いですね~PvP鯖でも見てましたが見てて楽しいw





















長くなりましたが2月分更新はこれにて


思ったより長くなったんでねます・・・






ではお粗末様です~(´・ω・)ノシ























オマケ







なぜそこについた




最低だし^^;;;;;;;
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れッス

ドロップ、エロやましいですな・w・
わしも、テイマのレベあげがんばらないとな…
では、風邪っぴきなので、
この辺でw
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Re:

2月は乙すぎます・・・w
まぁ出るだけマシだと思わないと(´・ω・)

あらまぁ・・風邪ですか・・・;お大事に><

ごゆっくりお休みくださいな~

今日は攻城お疲れ様でした^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.