新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

4月GV結果後半戦

2015-04-28
GV結果
どうも管理人です もうすぐオフ会
職場でも色々あったりなんたりで4月ももうすぐ終わります・・早い・・・
そしてオフ会も、もうすぐですね 楽しみ(・∀・)
今年は色々と予定変えていくのでどうなるか・・・・



今年のオフ会のブログは手を抜かないでねといわれました byせいたさん



編集にすごい時間かかるんだよおおお ふえええ・・・


今年は頑張ります・・はい・・・


では残りGV結果



150416.png



150419.png



150422.png



各G様 対戦ありがとうございました


SOF自体のランクが下がったので
やったところない所と当たったりしてます 対戦相手が増えて楽しいです!
どんどん色々なG様とやっていきたいと思います

そして今現在GVGW状態ですね4連続です

それが終わってからオフ会になります

では簡単ですがGVなのでこれにて(・∀・)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.