新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

RS公式オフ会!参加してきました

2015-04-03
イベント
はい 管理人です
さくっと時間があるのでまとめてのせていきたいと思います
本当もう遅いんだよやることが・・・!


とりあえず本当簡単にですが

さくっと公式オフ会出していきます はい


去年9月27日土曜日

仕事を早退させてもらって急いで準備していった記憶があります
このときに集まったのは
私+れんさん夫妻+ノブ+狐さん

キャンセル枠でサイド先生がいましたが
サイド先生も無事にはいれてよかったです

風林の人たちも一緒に合流して色々話してました(´・ω・`)


公式東京オフ会

会場はこんなかんじでした
抽選会は外れましたが・・・

色々お土産とかももらったり名刺交換もこの時にしましたねー

そのあと私達は私達で別で2次会して
それから解散になりました

疲れましたがいけてよかったです(´・ω・`)♪




そして今年の3月21日
まさかと思ったら抽選に当選

今回は狐さんとろろなさんと一緒に行動
ドレスコードなので正装なんか・・と思いつつスーツで行動
狐さんはドレスだったのでシャメとってイカ君に後で売りつけようと思いました


公式オフその2

会場薄暗いかったのであまりシャメ取りませんでした

そして4時間の立食は結構つらかったと思う・・・w
男性でさえ皆足痛そうにしていたし・・(´・ω・`)

ご飯は色々と豪華でしたね!

ヴァイオリン演奏やらアップデートの情報やら
色々とやってくれました運営様



オフ会ケーキ


ケーキもイベント後半の方で出てました!
すぐになくなってましたがw


写真ブレブレや・・・


ろろなさんがケーキを一口で食べたのを今でも忘れません
オフ会一番のうれしそうな顔してました



等身大ランサー
等身大ランサーもいました(´・ω・`)
大きさは狐さんと同じぐらいなので160ちょっとなのかな

リアルにつくられてました
いい乳の形してる






プレゼント交換ではまさかめぐりにめぐって
れじこさんのプレゼント頂きました

プレゼント交換

れじこさんありがとうw
使わせていただきますw




私のプレゼントはどなたにいったのかな・・(・∀・)


二次会はいかず
狐さんとろろなさんでカラオケにいってぐてーとしてました
疲れたけど楽しかったです(・∀・)




本当簡単にですがこんな感じのオフ会でした
10周年おめでとうRS!


次は個人のオフ会なのでそっちでまた記事あげていきたいと思います
予約もとらねば・・・・

ではこれにてお疲れ様でした(´・ω・`)ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.