新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その7

2015-04-03
バジ日記
今年初のバジ日記更新


ただまぁ

あまり打ちに行ってないの+乗せるような内容がないのが現実(ry

まどまぎ愛で一ヶ月生活した人もいるとかなんとか うらやましい

豹馬様愛で暮らしたいです

では 閉じておきます



2015年1月~3月まで まとめ

まず1月
一月三日に打ちにいって+にするもすぐにマイナス加算
今年もだめだこりゃと思いつつも絆を打ち続けていましたが




1月半ばに久しぶりにこれを引く



バジ真瞳術

私の顔がはいってしまったのでちょっと見苦しい画像になってますが(;^ω^)

久しぶりに真瞳術やりました
無想入った時に強チェを引いたので、多分それでヒットしたかな・・・
無想から真瞳術の流れも久しぶりです・・・

そこからはもう流れるままに続いて続いて


今年一発目ED

今年初めてのED達成(・∀・)


豹馬様もばっちり拝みました


15年度よさバジ結果

結果
+になったので満足
絆は本当BT中たまらんぐらい楽しいです はい


そこからはまた負け続き


萎えになえて2月はあまり打たず




3月にやじきたが入ったのでやじきたネタとして好きだったのでやじきたもチラチラうってみました

やじきた 天照



天照キタ――(゚∀゚)――!!
天照の1確の音がたまらんのです
しかし二択を外して一回で終わり


(^ω^)まぁ現実こんなもん



しかもやじきたは二回目でフリーズなんか引きました

やじきたフリーズ

最初なんか画面が変なのが出たので
何だこれと思ったら
ユニメモの茜ちゃんが忘れたフリーズと出てきたし・・・


あれあれ?と思ってよくわからないまま 飛ぶよの演出に

終わってから調べたら

※フリーズはやじきたボーナス中を除く純ハズレの1/16384で発生

とのこと

知らない間に引いてたんだな・・・(´・ω・`)



飛ぶよをやるのは二回目(一回目60G ry

一応250Gぐらい乗ったかな・・忘れてしまったが
4桁乗ってくれたらよかったのに・・・!


今年初のフリーズはやじきたでした

バジもフリーズ引きたいね!


久しぶりに20スロ勝ち

違うときにも20スロで久しぶりに絆を打ちました
投資が結構いってたので真っ青でしたが
なんとか+まで取り戻す

やっぱり5スロでいいです(´・ω・`)


3月もぼちぼちしかうってませんが・・・!
RSがやる気を出してるのと+運気が悪いので
ちょっと離れておこうかなと思いつつ・・・


でもオフ会のときに運気あげるところにいこうかなって思ってるよ!強運ください!!




ではバジ日記はこれにて(´・ω・`)ノシ




おまけ


婿城背景

豹馬様(*´∀`)

えヴぃさんと同じような時間で開始してやった日でした
城背景だしましたが
すぐに終わってしまった・・・

エヴィスはED達成してました
えヴぃさん初EDおめでとう!

スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.