新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

3月GVまとめ

2015-04-01
GV結果
4月になりました どうも管理人です

桜満開ですね一気に暖かくなりました
RSではお金がっつり稼ぎますイベントで盛り上がってますね

ここで稼いでおかないと今後の響きそう・・・ってことで
GDは皆で回って神秘やタティのかけらを出しまくってます

一ヶ月ぐらいあるみたいなのでこれでランルからの借金も戻ってくるし
しばらくお金に困らない生活に出来るぐらい稼ぎたいと思います はい


さっそく昨日鏡失敗しましたが(^ω^)


(^ω^)・・・・


(´;ω;`)



久しぶりに転生しました


転生クエスト テイマ

ずっととまってましたが
本格的にかけら出さないとーと思いつつ
テイマを転生しました




再テイムしなおしたペットの名前がばぐってるので
これは運営にいったのほうがいいのかな・・・と思いつつ

同じGの狐さんはばぐってないと行ってたし(;・∀・)


ぼちぼちかけら出していきます





ではメインのGV結果のせます



150324.png



150326.png



150329.png

この日の動画なし(個人メモ

150331.png

昨日のGVは色々とおしかったなぁ
もう一息でした


各G様ありがとうございました
またよろしくお願いします


しばらく負け続いてるのでそろそろ勝ちたいですが・・・





(´・ω・`)また装備作るところから頑張りたいと思います


ではこれにて(´・ω・`)ノシ
ログイン障害が続いててログインが出来ない・・!かけら出したいのに・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.