新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

公式オフ会

2015-03-22
日記
昨日いってきました(´・ω・`)
とりあえず疲れましたが・・・
いろんな人に挨拶したり名刺渡したりできましたー
久しぶりの人に顔もあわせたりなんたり


ろろなさんと狐さん お疲れ様でした

オフ会のあと
カラオケでぐでーとしてたけど色々話できて楽しかったです(・∀・)

詳しい内容はその・・・うち・・・のせる・・・はず・・・・・



公式東京の記事も作ってないのにいつになることか


抽選会は今回もはずれ
鏡ほしかったなぁ

アップデートも色々あるみたいなのでまた頑張っていきたいと思います

私のプレゼントはどなたに渡ったのだろうか・・ちょっと気になるが・・・(´・ω・`)w




ではまたGV結果ものせます

お疲れ様でした(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.